« 食の関連企業イベントで講演 CS健康メンタルケア 講師三遊亭楽春 | トップページ | 社員人材活用講演 CS顧客満足メンタルケア健康 講師三遊亭楽春HP »

物流運輸関連企業で講演 CS向上健康メンタルケア 講師三遊亭楽春

三遊亭楽春は、運輸物流サービス関連企業の講演会講師として、実績多数で好評です。


三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。


toyotakyushuu01

トヨタ自動車からのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、健康向上メンタルヘルス講演をしました。

トヨタ自動車・ 三遊亭楽春メンタルヘルス講演会 「笑いと健康」 講演会講師:三遊亭楽春

笑いの効果をメンタルケアに活用する講演実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。笑いは健康の良薬です。

ひとつ笑えばひとつ若くなる、「一笑一若」の気持ちで笑って元気になりましょう。

主催:トヨタ自動車九州・労働組合(運営協力:ハローライフ)。会場:トヨタ自動車九州・厚生館メインアリーナ(福岡県)。

--------------------------------------------------------------------------

at01

トヨタグループ関連のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、いきいきセミナーでコミュニケーション講演をしました。

ATグループ労使共催・壮年設計セミナー 三遊亭楽春講演会 「落語から学ぶコミュニケーション術向上」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ関連会社12社を包括する「ATグループ」での講演会で、講演実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

参加は、愛知トヨタ自動車、トヨタ部品愛知共販、トヨタカローラ愛豊、ネッツトヨタ愛知、ネッツトヨタ東海、トヨタL&F中部、トヨタレンタリース、ATビジネス、ほか。

主催はATビジネス。会場は愛知県蒲郡市の三谷温泉「松風園」です。

講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の講演のおかげで参加者がリラックスできて、次からのセミナーにも積極的に参加してくれました。」

-------------------------------------------------------------------------

toyotatoukai01

トヨタカローラ東海の幹部会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した健康落語講演会をしました。

トヨタカローラ東海・幹部会 三遊亭楽春講演会 「健康落語講演会、笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

課長職以上の幹部へ、顧客満足満足も含め笑いの効果を活用した健康&メンタルヘルス講演をご希望で、講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

静岡県西部の20店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会です。会場はグランディエールブケトーカイ・シンフォニー(静岡県静岡市・葵タワー)。

明るい社内コミュニケーションが活用されることで、課内・部内のチームのモチベーションが高まり一体感を得る事が出来ます。

落語の笑いの効果をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

toyotashizuoka02

トヨタカローラ静岡の幹部会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、CSマインド向上カスタマーサービス講演会をしました。

トヨタカローラ静岡・幹部会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス、CSマインド向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

静岡県東部の19店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会す。(会場はエクシブ山中湖)

お客様第一主義を経営方針に、更なるお客様からの支持、信頼をされることを目指した講演会で、CSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の言葉の多くが今の我々に必要なことだと思い、参加者が感心して耳を傾けました。」

--------------------------------------------------------------------------

toyotakyu01

トヨタ部品東京共販で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、顧客満足度向上講演をしました。

トヨタ部品東京共販 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足度向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ部品東京共販TK会への講演です。会場は東京の池袋アムラックス。

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「お客様も楽しみながら勉強になったと数多く耳に入りました。三遊亭楽春師匠、大変たのしい講演を頂きありがとうございました。」

--------------------------------------------------------------------------

tibakyu01

トヨタ部品千葉共販で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

トヨタ部品東京共販 三遊亭楽春講演会 「落語から学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

トヨタ部品千葉共販と関連のある保険代理店や自動車修理工場の方々への講演です。会場は千葉市美浜区にある社内です。

講演ご感想・「おかげさまで三遊亭楽春さんの講演はお客様にはとても好評でした。」

--------------------------------------------------------------------------

hondayonrin01

ホンダ(HONDA)、本田技術研究所・四輪R&Dセンターで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション&メンタルヘルス講演をしました。

ホンダ(本田技研)安全衛生推進担当者会議 三遊亭楽春講演会 「笑いに学ぶコミュニケーション&メンタルヘルス」 講演会講師:三遊亭楽春

本田技研工業の自動車を研究・開発している会社で、安全衛生の推進担当者会議での講演です。

円滑なコミュニケーションスキル、メンタル疾患の防止に役立つ講演をしたいと、講演実績が多い三遊亭楽春に講師指名のご依頼がありました。

笑いにはストレス軽減のリフレッシュ&メンタルヘルス効果と、免疫力向上に役立つ健康効果があります。

笑いや笑顔は相手の警戒心を解きほぐし、コミュニケーションの距離を近づけて安心感を与えます。笑いの効果を職場の安全衛生に大いに活用しましょう!

講演ご感想・「三遊亭楽春さんの貴重で役立つ話を面白く聞くことができ、参加者達から大変に好評でした。」

会場:本田技術研究所四輪R&Dセンター・グローバルプラザ(栃木県芳賀郡)。

--------------------------------------------------------------------------

honda01

ホンダ(HONDA)、本田技術研究所・汎用開発センターで、講演会が好評の講師家・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。

ホンダ一流シリーズ 三遊亭楽春講演会 「想像力と気遣い、落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

一流の講師を呼んで社員の能力開発・自己啓発に役立てようという趣旨の講演会の講師として、講演実績が多い三遊亭楽春が講師指名を受けました。

一流シリーズ第一弾のゲスト講師に私・三遊亭楽春を選んでくださるとは、とても嬉しいことですね!

主催は本田技術研究所、汎用開発センター・能力開発委員会。会場:埼玉県朝霞市の汎用開発センター。

--------------------------------------------------------------------------

jl01

JL東海北陸地域本部の安心安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した講演をしました。

安全安心大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

運送事業者の方々へ向けての笑い効果を活用した講演です。講演が好評の三遊亭楽春にご依頼がありました。

笑いの効果で安心安全ということで、講演では、笑いの効果・効能を交えて語る講演をしました。

会場は愛知県名古屋市の名古屋クラウンホテル。

--------------------------------------------------------------------------

matumotojidousha

長野県自動車整備振興会(松本支部)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインド向上講演会をしました。

自動車整備振興会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶCSマインド向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

自動車整備工場の組合の皆さんへの講演会で、伝統芸の教えをカスタマーサービスマインドに活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「大変に参考になった講演でした。参加者から三遊亭楽春師匠の講演をもう一度聞きたいとの声が多数上がりました。」

会場:松本東急イン(長野県松本市)。

--------------------------------------------------------------------------

yamahamo01

ヤマハ・モーターソリューションの社員大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、従業員健康支援「笑いと健康講演会」をしました。

ヤマハ社員大会 三遊亭楽春講演会 「健康支援講演会、笑いと健康」 講演会講師:三遊亭楽春

笑いの効用を活用した講演実績が多い三遊亭楽春に講師の指名のご依頼がありました。

会場は静岡県浜松市の名鉄ホテル。

--------------------------------------------------------------------------

yamaha

ヤマハバイクの専門販売店で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、「顧客対応力向上講演会」をした様子を掲載しています。

顧客対応力向上 三遊亭楽春講演会 「落語もビジネスも心遣いがきめて」 講演会講師:三遊亭楽春

主催者のプレストコーポレーションはヤマハ発動機の海外向けモーターサークルの販売会社です。

集まったのはヤマハバイクの専門販売店YSPの店長クラス。顧客対応力向上させる研修講演会で、CSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

会場は東京都の笹川記念会館。

--------------------------------------------------------------------------

hino01

日野自動車のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。

日野自動車 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション向上術」 講演会講師:三遊亭楽春

日野自動車の優和会は活力あるマネジメントの実践、リーダーシップ向上などを目指して立ち上げられた課長職の組織です。

CSマインド&コミュニケーション講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

主催は日野自動車の優和会です。会場:立川パレスホテル(東京都立川市)。

--------------------------------------------------------------------------

daiichikamotu

第一貨物のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術向上講演をしました。

第一貨物 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術向上」 講演会講師:三遊亭楽春

労働組合役員研修会で、笑いの効果や伝統芸の教えをコミュニケーション術向上に活用する講演実績が多い、三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

落語に登場する江戸の人達の気質は「陽に生きる」です。「陽に生きる」とは日々の暮らしの中で陽気に前向きな気持ちで生きること。

「陽に生きる」の精神は、心と体の癒しのメンタルヘルスケア効果と、コミュニケーションの絆を深める効果を持ち合わせているのです。

主催:第一貨物労働組合。会場:東京都港区の友愛会館。

--------------------------------------------------------------------------

sankyu

山九の衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑い効果を活用した講演をしました。

山九衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

健康に関する社員への啓蒙を趣旨として、衛生大会での講演実績が多数で、笑いの効果を活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

物流部門を含め、多くの部署の皆さんに集まって頂きました。

会場は大入り満員の参加者で、楽しく笑える三遊亭楽春の講話で大いに盛り上がりました。

主催:山九(安全衛生部)。会場:東京都中央区の山九本社ビル大会議室。

--------------------------------------------------------------------------

cycle01

埼玉県警察のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、「笑いの効果で安心安全」の講演をしました。

三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

サイクルマナーアップキャンペーンのイベントで、会場には指導員の方々、一般の方々に多数集まって頂きました。

講演が好評の三遊亭楽春にご指名があり、落語の想像力と、笑いの効果を活用して、安心安全に関わる講話をしました。

主催:埼玉県警察本部(交通部交通企画課)、埼玉県セーフティーマインド実行委員会。

協賛:日本自動車連盟埼玉支部、埼玉自転車軽自動車商協同組合。会場は埼玉県越谷市イオンレイクタウンKaze。


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 食の関連企業イベントで講演 CS健康メンタルケア 講師三遊亭楽春 | トップページ | 社員人材活用講演 CS顧客満足メンタルケア健康 講師三遊亭楽春HP »