« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 三重編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 愛知編 »

健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 岐阜編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、岐阜県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた、楽しく多彩な内容が好評です。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


gifuyamagata

岐阜県山県市で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演会をしました。

市民のこころの健康づくり 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

笑いの効用の話を交えて市民のこころの健康づくり向上を目指し、心の健康等を含めて多分野において幅広く活躍の三遊亭楽春氏に講演をお願いしたいと講演会の講師のご依頼がありました。

主催:岐阜県山県市健康介護課。会場:岐阜県山県市高富中央公民館ホール。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

oogaki01

岐阜県大垣市で開かれた「社会を明るくする運動」で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演をしました。

社会を明るくする運動 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康の講演会 ~笑いで社会を明るくする~」 講師:三遊亭楽春

法務省が啓発・周知を図る「社会を明るくする運動」で、笑いの効果を「地域社会の明るい繋がり」に活用する講演が好評で、実績多数の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主催:保護司会・民生児童委員・青少年育成推進会。 会場:大垣市赤坂総合センター大ホール。

地域・街づくり講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

oogakishinkin

岐阜県の大垣信用金庫で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、メンタルヘルス&コミニケーション講演をしました。

大垣信用金庫 三遊亭楽春講演会 「笑いとメンタルヘルス」 講師:三遊亭楽春

大垣信用金庫の倫理研修会(全職員参加)で、笑いの効果をメンタルヘルスに活用し、プラスして、コミニケーションにも生かせる講師をご希望で、全国信用金庫協会での講演が好評だった三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主催:大垣信用金庫・教育研修室。会場:岐阜県大垣市民会館・大ホール。

銀行、信金、金融機関で講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

gifukensetu

岐阜県建設業労働災害防止大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果を活用した安全講演をしました。

労働災害防止大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安全安心」 講師:三遊亭楽春

建設業で働く労働者の安全意識の一層の向上を図り、労働災害防止を目的と講演会で、安全大会(労働衛生大会)で講演実績が多数の三遊亭楽春に講師依頼の指名がありました。

共催:岐阜県建設業協会、建設業労働災害防止協会岐阜県支部、ぎふ綜合健診センター。会場:サンレイラ岐阜(岐阜県岐阜市)。

安全大会・衛生大会で講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

講演会が好評の講師・三遊亭楽春は損保ジャパンの多くの支店で顧客満足向上講演をした様子を掲載しています。

プロの保険代理店と保険会社のリーダー職の方々への講演会で、CSマインド講演会で実績が多い三遊亭楽春にご指名がありました。

sonnpogifu2

損保ジャパン岐阜支店への、講演会講師・三遊亭楽春の、楽しく聞けて役に立つ、カスタマーサービス講演会の様子です。

損保ジャパン三遊亭楽春講演会CS向上講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上講演会」 講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県岐阜市にある岐阜都ホテルです。

保険会社・代理店で講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

sonnpogifu

J-SA岐阜支部・AIRジャパン岐阜支部総会への、講演会講師・三遊亭楽春の、楽しく聞けて役に立つ、カスタマーサービス講演会の様子です。

損保ジャパン 三遊亭楽春CS向上講演会「落語に学ぶ顧客満足講演会」 講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県岐阜市にある岐阜都ホテルです。

日本各地で企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

sonnpogifu3

AIRジャパン岐阜支部セミナーでの、講演会講師・三遊亭楽春の、楽しく聞けて役に立つ、カスタマーサービス講演会の様子です。

損保ジャパン 三遊亭楽春講演会CS向上セミナー 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県のホテルグランヴェール岐山。

日本各地で企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

gifushinbun

三遊亭楽春の損保ジャパンでの講演会活動が「岐阜新聞」に掲載されました。

三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 三重編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 愛知編 »