« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 福島編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 秋田編 »

健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 長野編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、長野県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた、楽しく多彩な内容が好評です。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


ina01

長野県の健康講座で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、健康づくり講演会をしました。

三遊亭楽春健康づくり講演会 「笑いと健康」 講師:三遊亭楽春

老人大学伊那学部「30周年記念特別公開講座」の記念講演会で、地域の皆様に笑いの健康効果を届けてほしいと、講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果を活用した講演会は400名の大入り満員になりました。

主催:長野県長寿社会開発センター伊那支部。会場:長野県伊那文化会館。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

---------------------------------------------------------------------------

t.kenkou02

長野県飯田市の健康祭で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演をしました。

健康祭り 三遊亭楽春講演会 「落語を楽しみ、笑って健康!」 講師:三遊亭楽春

地域の皆様に笑いの健康効果を得てほしいと、講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主催:長野県飯田市上村自治振興センター。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

nttnagano

NTT東日本・関信越の長野支店で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春の、楽しく聞けて学び役立つ、ベテラン社員対象の講演会が開催されました。

NTTベテラン社員向け講演会 三遊亭楽春講演会 「生涯現役 ~笑いの効能でモチベーション(目的意識)向上~」 講演会講師:三遊亭楽春

会場:NTT東日本・関信越 長野支店(長野県長野市)。

ベテラン社員(40代後半から、50代・60代の社員が中心)を対象とした講演会に、笑いの効能を活用する講演が好評で、NTTグループで講演実績が多い、三遊亭楽春に講演会の講師依頼のご指名がありました。

NTT東日本・関信越(計5県の支店で講演)では、多くのベテラン社員の皆様が積極的に参加して下さり、おかげさまで各支店の会場は大盛況の講演会になりました。

他の講師では真似できない内容のため、職場の活性化や、社員のモチベーション向上に役立つと好評です。

NTT・グループで講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

anshinnagano01

あんしん財団(中小企業災害補償共済福祉財団)の労働安全衛生講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果を活用した健康講演会をしました。

労働安全衛生講演会 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

会員の皆様が笑いの効果で明るく元気になって欲しいという趣旨で、労働安全衛生大会で講演実績が多い、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主催:あんしん財団(中小企業災害補償共済福祉財団)。会場:ホテルJALシティ長野。

安全大会・衛生大会で講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

naganofujitsu02

富士通長野システムエンジニアリングの創立24周年記念式典で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、カスタマーサービス講演をしました。

富士通CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春は、日本各地の富士通グループ十数社で開催された講演会(セミナー)で多数の講演実績があります。CS向上、コミュニケーション力向上に役立つ講演が好評を博しています。

主催:富士通長野。会場:長野市の勤労者女性会館しなのき。

富士通・グループで講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

jakouen1

JA共済連・長野本部のLA優秀者フォーラム講演会で、・講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、カスタマーサービス&コミュニケーション講演をしました。

JA共済連CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講師:三遊亭楽春

JA共済連(全国共済農業共同組合連合会)の長野県本部のご依頼でライフアドバイザー(LA)の皆さんへ、笑いの効果をカスタマーサービス&コミュニケーションに活用した講演が好評の、三遊亭楽春に講演会の講師のご指名がありました。

JA共済連のライフアドバイザーの皆さんへ、三遊亭楽春がCSマインド向上カスタマーサービス&コミュニケーション術向上の講演をしました。

主催:JA共済連。会場:長野メトロポリタンホテル(長野県)。

JA・グループで講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

matumotojidousha

長野県自動車整備振興会(松本支部)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、CSマインド向上講演会をしました。

自動車整備振興会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶCSマインド向上講演会」 講師:三遊亭楽春

自動車整備工場の組合の皆さんへの講演会で、伝統芸の教えをカスタマーサービスマインドに活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春講演ご感想・「大変に参考になった講演でした。参加者から三遊亭楽春師匠の講演をもう一度聞きたいとの声が多数上がりました。」

会場:松本東急イン(長野県松本市)。

日本各地で企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 福島編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 秋田編 »