« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 福井編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 富山編 »

健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 石川編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、石川県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた、楽しく多彩な内容が好評です。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


hakusankouen01

石川県白山市で開かれた教育を考える市民フォーラムで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いとコミュニケーション講演をしました。

教育を考える市民フォーラム・ 三遊亭楽春教育講演会 「笑いとコミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

落語の話術の軽妙さや奥深さ。そこから生まれる笑いが今の教育に良い効果をもたらすと考え企画された講演会です。

そこで笑いの効果を活用したコミュニケーション向上講演会が好評で、講演実績が多い三遊亭楽春に講師のご依頼がありました。

小学校、中学校の教員が中心となり多く参加し、近隣市民の皆様にもたくさんご参加いただきました。

おかげさまで大勢の参加者の皆さんに集まって頂き、熱気ある講演会になり、市民の皆さんの意識の高さを感じることができました。

主催:教育を考える市民フォーラム(石川県白山市、野々市)。会場:石川県白山市鶴来総合文化会館クレイン・大ホール。

学校、教育関係者対象の講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 福井編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 富山編 »