« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 大阪編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 岐阜編 »

健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 三重編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、三重県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた、楽しく多彩な内容が好評です。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


kinkimie01_thumb kinkimie03_thumb

近畿健康管理センターのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、メンタルヘルス講演&健康落語講演会をしました。

近畿健康管理センター 三遊亭楽春講演会 「健康落語講演会、 笑いと健康のメンタルヘルス講演会」 講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春の健康落語講演会は、お客様参加型で楽しく笑いながら健康効果を感じて頂く形式が好評で、講師依頼のご指名を頂きました。

会場:三重県ホテルグリーンパーク津。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

看護・介護職・医療関係対象講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

kumanokou01

三重県熊野市で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果で健康づくり講演会に出演しました。

三遊亭楽春健康講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

笑いの効能を取り入れた健康づくり講演会をご希望で、笑いと健康の講演実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご依頼がありました。

笑いの効果で健康講演+楽しい落語の組み合わせは、三遊亭楽春の人気講演テーマです。

会場は三重県熊野市文化交流センター。 主催:三重県熊野市、長寿課・保健予防係

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

inabeshi01

三重県いなべ市の社会福祉協議会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、健康づくり講演をしました。

三遊亭楽春健康講演会 「健康づくり講演会 落語で笑って健康増進」 講師:三遊亭楽春

健康増進をテーマにした「お客様参加型」の、三遊亭楽春の落語講演会の評判は各地で好評で、今回の講演会のご指名を頂きました。

会場は三重県いなべ市藤原文化センター。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

matuzakashoukou01

三重県の松阪商工会議所の卸商業部会・小売商業部会に招かれて、 講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、顧客満足講演をしました。

商工会議所 三遊亭楽春CS向上講演会 「落語に学ぶ顧客満足(カスタマーサービス)」 講師:三遊亭楽春

会場は三重県の松阪商工会議所。 聴講者は松阪商工会議所の卸商業部会・小売商業部会の各種小売業の経営者、従業員の方々です。

商工会議所などでの講演実績が多い、三遊亭楽春に講師のご依頼がありました。

商工会議所、商工会で講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

miegengo

三重県言語聴覚士会の記念イベントで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、コミュニケーション術講演をしました。

言語聴覚士会の記念イベント 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

言語聴覚士という有意義な活動をされている方々及び、ご理解ご協力を頂く皆様を集めての記念イベントで、コミュニケーション術講演の実績が多い三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

主催:三重県言語聴覚士会。後援:三重県理学療法士会 三重県作業療法士会。会場:三重県桑名市・市民会館。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

sonpomie

損保ジャパン三重支店・AIRジャパン三重支部会研修会で、講演会が好評の講師・・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、CS講演をしました。

損保ジャパン 三遊亭楽春CS向上講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春は損保ジャパンの多くの支店でCS向上(顧客満足向上)講演会講演をしています。

他支店での三遊亭楽春の講演が好評のため講師のご指名を頂きました。

江戸の昔から連綿と続く伝統芸能・落語は顧客第一主義のカスタマーサービス精神の文化です。

会場は三重県の損保ジャパン三重支店

保険会社・代理店で講演会|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

miexerox   

富士ゼロックス三重のご依頼で、講演会が好評の講師・・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、CSマインド向上講演をしました。   

富士ゼロックス 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足度向上講演会」 講師:三遊亭楽春

他の地域で開かれた富士ゼロックスでの三遊亭楽春のCSマインド講演が好評であったため、再度、三遊亭楽春に講演会の講師のご依頼がありました。

主催:富士ゼロックス三重。会場:三重県総合文化センター。

日本各地で企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

matuokamie

三重県のマツオカ建機の安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、健康講演をしました。

安全大会 三遊亭楽春特別講演会 「笑いと健康、笑いの効果でリフレッシュ」 講師:三遊亭楽春

建設機械等のレンタル会社が全社員を集めての安全大会を毎年開催。

安全大会で講演実績が多数で好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

会場:三重県四日市商工会議所大ホール。

安全大会・衛生大会で講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 大阪編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 岐阜編 »