« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 岡山編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 石川編 »

健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 福井編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、福井県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演はテレビの全国ネットで放送され、ラジオの特番で放送されるなど好評で高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた、楽しく多彩な内容が好評です。


三遊亭楽春公式ブログ(トップページへ) ← 三遊亭楽春の全国での講演会の風景の一覧を掲載しています。講演依頼の参考にお読みください。


三遊亭楽春プロフィール(公式) ← 詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


sakaifukui

福井県の健康福祉講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演をしました。

三遊亭楽春健康福祉講演会 「笑いは健康、心と体を癒す笑いの効果」 講師:三遊亭楽春

落語を取り入れ楽しくメンタルヘルスの講演を語る「心の健康づくり」に関する講演会で、実績多数の三遊亭楽春に講演会講師のご依頼がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果・効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と、楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

おかげさまで三遊亭楽春の講演会は会場は入りきれないほどのお客様で満席状態になりました。

主催:福井県坂井健康福祉センター・福祉健康増進課。会場:いきいきプラザ霞の郷(福井県坂井市)。

笑いと健康の講演会、メンタルヘルス&コミュニケーション講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

toyoufukui

東洋紡で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、メンタルケア&コミュニケーション講演をしました。

東洋紡・衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でメンタルケア&コミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

笑いは心も体も元気に出来るをコンセプトにした講師をお探しで、笑いの効果をメンタルケアとコミュニケーションに活用する講演が好評の三遊亭楽春に講演会講師のご依頼がありました。

従業員の心と身体の健康づくりを目的とした講演会。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。

主催;東洋紡・敦賀事業所(診療所・労務共催)。会場:東洋紡敦賀事業所・集会場(福井県敦賀市)。

安全大会・衛生大会で講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。

--------------------------------------------------------------------------

daiitikouen001

第一生命の経営セミナーで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、落語的発想を仕事に取り入れる講演会をしました。

第一生命・経営者セミナー 三遊亭楽春講演会 「落語的発想を仕事に取り入れる講演会」 講師:三遊亭楽春

伝統芸の教えをカスタマーサービス・CSマインド・コミュニケーションに活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

第一生命の福井支店主催の経営セミナーです。会場は200人もの方々に集まって頂き満席状態。

異業種から学ぶ仕事のヒントも必ずあると思います。外の世界を見て見聞を広めることは仕事のプラスになることでしょう。

主催:第一生命(福井支店)。会場:福井商工会議所コンベンションホール(福井県福井市)。

日本各地で企業講演会が好評|講師:三遊亭楽春 ←講演の様子はこちらでお読み下さい。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 岡山編 | トップページ | 健康向上メンタルヘルス顧客満足講演依頼受付 三遊亭楽春 石川編 »