« 三遊亭楽春の人気講演会・講師出演情報 | トップページ | 落語家 三遊亭楽春の創作時事小話 12年以上毎日更新 »

ブログ更新情報(講演風景の追加)

new01

■更新情報


◆三遊亭楽春の以下の講演会の風景を追加で更新しました。

おかげさまで日本各地から多くの講演会の講師依頼のご指名を頂いています。

三遊亭楽春の各講演会場は好評のため、大入り満員の盛況となりました。

*講演の様子はブログトップページの目次でご確認の上でお読み下さい。


・フジサンケイブループで、「メンタルヘルス講演会」 をしました。(東京都)


・文化放送で、「メンタルヘルス講演会」をしました。 (東京都)


・博報堂で、「笑いと健康の講演会」 をしました。(大阪府)


・NTT東日本で、「モチベーション向上講演会」をしました。

(埼玉県、群馬県、栃木県、長野県、新潟県の、5会場で開催)


・オール日本スーパーマーケット協会で、 「職場の活性化講演会」をしました。

(全国54社の経営者トップ層の研修会で講演しました)


・スーパーマーケット企業(店長・副店長 研修会)で、「コミュニケーション、メンタルヘルス講演会」をしました。

(東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県で開催)


・こころの健康フェスティバルで、 「メンタルヘルス講演会」 をしました。(東京都)


・健康講演会で、「笑って健康講演会、長寿の落語」をしました。 (熊本県)


・心の健康講演会で、「笑いの効果で心の健康づくり」をしました。 (熊本県)


・介護予防講演会で、「笑いの効用で健康寿命を延ばそう」 をしました。(神奈川県)


・介護予防講演会で、「笑いの効果で健康、社会参加意欲の向上」 をしました。(静岡県)


・三遊亭楽春落語独演会 「笑いで心のリフレッシュ」 をしました。

好評のため、10年間続いている三遊亭楽春落語鑑賞会です。 (埼玉県)


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


« 三遊亭楽春の人気講演会・講師出演情報 | トップページ | 落語家 三遊亭楽春の創作時事小話 12年以上毎日更新 »