« 三遊亭楽春 公式プロフィール|落語家 講演会講師 | トップページ | ブログ更新情報(講演風景の追加) »

三遊亭楽春の人気講演会・講師出演情報

三遊亭楽春の人気の講演会への講師出演情報です。

笑いの効果で健康講演と、笑いの効能を肌で感じて頂ける三遊亭楽春の楽しい落語を披露する、お得な組み合わせ講演テーマで大好評です。

ほかの講師にはできない内容の人気の講演会です。


2017年度の講演も随時決定しておりますので、詳細は今後、掲載していきます。

以下の講演は盛況のうちに終了いたしました。


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。

うらやす市民防災フェア2017 「三遊亭楽春 防災落語講演会」 

日時:29年3月25日(日)

主催:うらやす市民防災フェア実行委員会。

会場:新浦安駅前広場 特設ステージ(千葉県浦安市)。


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。

ふれあい・いきいきサロン研修会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で心の健康づくり」

日時:29年3月15日(木)

主催:熊本県熊本市社協。

会場:ホテル熊本テルサ・テルサホール(熊本県熊本市)。

kumashachirashi


onrei

好評のため、10年続いている「三遊亭楽春 落語独演会」は、今年も大入り満員でした。

三遊亭楽春落語鑑賞会 「笑いで心のリフレッシュ」 

日時:29年3月9日(木)

主催:越谷市地区センター。

会場:越谷市中央市民会館劇場・330名。 (埼玉県越谷市)。

koshiraku01


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

健康と復興のフェスタ 三遊亭楽春講演会 「笑って健康講演会、長寿の落語」 

日時:29年3月5日(日)

主催:熊本県熊本市西区役所。

会場:西部公民館(熊本県熊本市)。

kumanishi01


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

こころの健康フェスティバル 三遊亭楽春講演会 「笑いで健康、メンタルヘルスケア講演会」

日時:29年3月4日(土)

主催:こころの健康フェスティバル実行委員会(足立区)。

会場:足立区役所・ホール(東京都足立区)。

adachikou01


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

三遊亭楽春講演会 介護予防講座 「笑いの効用 ~健康寿命を延ばそう~」

主催:神奈川県横浜市西区役所。

会場:西区公会堂(神奈川県横浜市)。

yokohamanishitirashi


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で健康&介護予防 ~社会参加意欲の向上講演会~」 ( in 御殿場)

「ふじのくに 壮年熟期活躍プロジェクト 社会参加促進フェア in 御殿場」(社会参加、介護予防、認知症予防イベント)

主催:御殿場市、静岡県長寿政策課、静岡県社協ほか。

会場:御殿場市民交流センターふじざくら(静岡県御殿場市)。

gotenbatirashi


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬 ~長寿社会を明るく過ごす~」

ご参加対象:神奈川県三浦市一般市民の皆様。

miurakouentirashi


onrei

こちらの三遊亭楽春の講演会は盛況でした。満員御礼!

三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で健康&介護予防 ~社会参加意欲の向上講演会~」 ( in 袋井)

「ふじのくに 壮年熟期活躍プロジェクト 社会参加促進フェア in 袋井」(社会参加、介護予防、認知症予防イベント)

主催:袋井市、静岡県長寿政策課、静岡県社協ほか。

会場:メロープラザ (静岡県袋井市)。

fukuroitirashi


尚、受講者限定の講演会、企業内での講演会など、一般入場できない講演会のご依頼も多数あり、日本各地で講演を開催をしています。

そのような一般入場できない講演会については、こちらでは掲載しておりません。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップへ)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。


« 三遊亭楽春 公式プロフィール|落語家 講演会講師 | トップページ | ブログ更新情報(講演風景の追加) »