« 笑いの効能 介護予防健康講演会の人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 企業講演人気講師三遊亭楽春|コミュニケーション健康メンタル講演 »

企業講演実績多数 安全大会衛生大会の人気講師三遊亭楽春公式受付

三遊亭楽春は日本各地の安全大会、衛生大会、産業安全衛生大会で講演依頼を多数受けていて実績があり好評です。

同業他社での三遊亭楽春の安全大会・衛生大会での講演会をお聞きになり、たいへん好評だったのでぜひ弊社でもお願いしたいと、講演会講師のご指名を多数いただいております。

笑いの効果を安全安心や心と体のリフレッシュに活用した「笑いの効果で安心安全」講演会が好評です。

「笑いと健康の講演会」「メンタルヘルス&コミュニケーション講演会」「カスタマーサービス講演会」も人気の講演です。

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

日本各地から講演会講師のご依頼のご指名を受けて講演実績多数です。

(講演会講師:三遊亭楽春・コミュニケーション講演、メンタルヘルス講演、笑いで健康向上講演、カスタマーサービス講演)


こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容が好評です。

堅苦しい研修会や勉強会は、参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を幅広く活用して、楽しく参加意識を持って頂き、笑いながら役立つ講演会になることをベースにしています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


rakuharu

三遊亭 楽春(さんゆうてい らくはる)  落語家(真打)、講演家(講演会講師)。

三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。

■取得資格①:メンタル心理カウンセラー、産業心理カウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント検定(セルフケア)、生活習慣病予防アドバイザー、健康検定(一級)、ホームヘルスケアプランナー。

■取得資格②:認知症介助士、健康生活支援講習支援員、救急法救急員、上級食育指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、雑穀マイスター、チャイルドコーチングアドバイザー。

●全経連(全国経営者団体連合会)スペシャルアドバイザー。


三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど、講演活動が好評でテレビ、ラジオ、新聞など、多くのマスコミ、メディアで紹介されています。

・「講演会で高い評価を獲得。講演依頼が多数舞い込む人気講師がいる。それが三遊亭楽春師匠だ。」

・「企業セミナーで引っ張りだこの落語家・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・人気講演ランキングで毎回トップクラスです。」

・「笑いの効果を、健康、メンタルヘルス、コミュニケーション術に活用する三遊亭楽春師匠は講演会の人気講師です。」


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


0101

三遊亭楽春の安全大会、安全衛生産業大会、全国労働衛生大会の講演風景を掲載しています。

実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容です。


terakoya002

講演会の人気講師・三遊亭楽春の講演が好評で、全国ネット放送の講演番組「テレビ寺子屋」で日本各地へテレビ放送されました。 (フジテレビ)

■テレビ放送 3本目・講演テーマ 「伝統芸に学ぶコミュニケーション」 講師:三遊亭楽春

■テレビ放送 4本目・講演テーマ 「笑いに学ぶメンタルヘルス」 講師:三遊亭楽春

全国放送24局ネットで日本中に三遊亭楽春の講演がテレビ放送されました。

笑いの効果を活用した講演テーマで三遊亭楽春がテレビに登場。おかげさまで好評となり、日本各地から講演依頼を多数いただいています。

テレビ寺子屋のホームページ「講師の紹介」で、三遊亭楽春のテレビ放送の講師情報をご覧ください。 http://www.sut-tv.com/terakoya/ (テレビ寺子屋サイト:テレしず)


terakoya001

講演会が好評の講師・三遊亭楽春の講演が高い評価を頂き、講演番組「テレビ寺子屋」で全国ネットで日本中にテレビ放送されました。 (フジテレビ)

◆テレビ放送 1本目・講演テーマ 「子どもに伝えたいコミュニケーション術」 講師:三遊亭楽春

◆テレビ放送 2本目・講演テーマ 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春の講演が放送されたテレビ番組「テレビ寺子屋」は各界の一流講師陣が講演する、30年以上続く長寿の人気講演番組です。

テレビ放送された三遊亭楽春の講演の評判が好評のため、各方面から大きな反響があり、講演会の講師のご依頼を数多く頂いております。


hondayonrin01

ホンダ(HONDA)、本田技術研究所・四輪R&Dセンターで、講演会が好評の講師・・三遊亭楽春が、コミュニケーション&メンタルヘルス講演をしました。(栃木県)

本田技研(ホンダ)・安全衛生推進担当者会議 三遊亭楽春講演会 「笑いに学ぶコミュニケーション&メンタルヘルス」 講演会講師:三遊亭楽春

本田技研工業の自動車を研究・開発している会社で、安全衛生の推進担当者会議での講演です。

円滑なコミュニケーションスキル、メンタル疾患の防止に役立つ講演をしたいと、講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

講演ご感想・「三遊亭楽春さんの貴重で役立つ話を面白く聞くことができ、参加者達から大変に好評でした。」

会場は本田技術研究所四輪R&Dセンター・グローバルプラザ。

--------------------------------------------------------------------------

sekisui01

積水ハウスの安全衛生推進大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。 (神奈川県)

積水ハウス・安全衛生推進大会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

安全大会での講演実績が多く好評の、三遊亭楽春に講師指名のご依頼がありました。会場は大入り満員のご参加を頂きました。

異業種から学ぶ仕事のヒントを学び見聞を広めることは業務のプラスになることでしょう。

三遊亭楽春の安全大会の講演会は大入り満員のご参加を頂きました。

会場は神奈川県厚木市の厚木文化会館。主催は積水ハウス湘南支店、神奈川営業本部西ブロック。

--------------------------------------------------------------------------

toyoufukui

東洋紡で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、メンタルケア&コミュニケーション講演をしました。

東洋紡・衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でメンタルケア&コミュニケーション」 講演会講師:三遊亭楽春 (福井県)

笑いは心も体も元気に出来るをコンセプトにした講師をお探しで、笑いの効果をメンタルケアとコミュニケーションに活用する講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

従業員の心と身体の健康づくりを目的とした講演会。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス&リフレッシュ効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。

主催;東洋紡・敦賀事業所(診療所・労務共催)。会場:東洋紡敦賀事業所・集会場(福井県敦賀市)。

--------------------------------------------------------------------------

komuro

東京ガスの代理店(エネスタ)の安全衛生協力会・安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。 (神奈川県)

東京ガス・安全衛生推進大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康&落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

笑いの効果を健康とコミュニケーションに活用する三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。おかげさまで大盛況の安全大会となりました。

会場は神奈川県の県民共済みらいホールです。 主催はコムロ株式会社。

--------------------------------------------------------------------------

yamaha03

ヤマハ・サウンドシステムの安全衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、安全安心講演会をした様子を掲載しています。 (東京都)

ヤマハ・安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安全安心」 講演会講師:三遊亭楽春

安全衛生大会での講演実績が多く、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

コミュニケーションの疎通は安全効果を高め、笑顔効果で安心感を得ることで、職場環境の安全安心を向上に役立ちます。

会場:東京都の日本橋公会堂・日本橋劇場。

--------------------------------------------------------------------------

taisei01

大成建設グループの大成設備・東京支店の安全衛生推進大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。 (東京都)

大成建設グループ 安全衛生推進大会 三遊亭楽春講演会 「落語的発想を仕事に取り入れる講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

安全大会での講演会に多数出演して好評のため、三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

落語的発想を仕事に取り入れる異業種から学ぶ講演会は、仕事に生かせるヒントとなり、お役に立つことでしょう。

会場は東京都千代田区のホテルメトロポリタンエドモンド。

--------------------------------------------------------------------------

seme01

セメント協会の安全大会衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、安全衛生大会で笑いと健康の講演をしました。 (東京都)

セメント業界の安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康のメンタルヘルス講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

セメント協会はセメント関連の業界団体で、この日は加盟する企業(計18社) の皆さんが集まった講演会で、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

主催:セメント協会。会場:東京都中央区マツダホール。

--------------------------------------------------------------------------

sankyu

山九の衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑い効果を活用した講演をしました。 (東京都)

山九・衛生大会講演会 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

健康に関する社員への啓蒙を趣旨として、衛生大会での講演実績が多数で、笑いの効果を活用した講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

会場は大入り満員の参加者で、楽しく笑える三遊亭楽春の講話で大いに盛り上がりました。

主催:山九(安全衛生部)。会場:東京都中央区の山九本社ビル大会議室。

--------------------------------------------------------------------------

fujikou

富士工の安全衛生協力会安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑い効果を活用した講演をしました。 (東京都)

富士工・安全衛生推進大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

笑いの効果を活用した安全衛生大会での講演会が好評のため、三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果でリフレッシュ&メンタルケア。笑いの効果で安心安全!

主催:富士工。会場:東京都の五反田ゆうぽうと。

--------------------------------------------------------------------------

iwasaanzen

東京都内の建設会社の安全推進大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、安全安心講演会をした様子を掲載しています。 (東京都)

安全推進大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

安全推進大会での講演会の講師をお探しで、講演実績が多く講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果をコミュニケーション&職場環境の向上に役立て、また心と体のリフレッシュ効果で安心感を覚えメンタルヘルスケアに役立つ講演をしました。

主催:イワサ・アンド・エムズ、安全推進協議会。会場:内幸町ホール(東京都千代田区)。

--------------------------------------------------------------------------

artcenter

東京都内の住宅設備・建設業社の安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、安全安心講演会をした様子を掲載しています。

安全大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

同業他社での三遊亭楽春の安全大会での講演会をお聞きになり、たいへん好評だったのでぜひ弊社でもお願いしたいと、講演会講師のご指名を頂きました。

講演会講師のリピート指名を頂けることは大変うれしいことです。

落語の想像力は、人のことを事を思う気持ち、思い遣りの精神を豊かに育てます。

風通しの良い意思の疎通は「職場の安全安心」にお役立てることができます。大いに活用してください。

主催:アルトセンター(東京都足立区)。会場:箱根湯本富士屋ホテル。

--------------------------------------------------------------------------

ashikaga01

栃木県足利地区の産業安全衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。 (栃木県)

産業安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康 落語で笑って健康増進」 講演会講師:三遊亭楽春

日頃のストレス解消に落語で笑ってリフレッシュする趣旨で講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

産業安全衛生大会での講演実績が多い三遊亭楽春の講演会は大入りで盛況でした。

会場は栃木県足利市民プラザ。

---------------------------------------------------------------------------

tokorozawaeisei

埼玉県の所沢地区労働基準協会主催の全国労働衛生週間説明会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、メンタルヘルス&コミュニケーション講演をしました。 (埼玉県)

全国労働衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でメンタルヘルス&コミュニケーション」 講演会講師:三遊亭楽春

埼玉県の所沢地区労働基準協会(加入会員数は729社)での、労働衛生週間の担当者説明会での講演会の講師をお探しでした。

労働衛生大会で講演実績が多く講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。おかげさまで大盛況の講演会になりました。

快適に働くことができる職場づくりに取り組む労働衛生週間に、る笑いの効果を社員のメンタルヘルスや職場のコミュニケーションにアプローチする三遊亭楽春の講演がお役に立てれば幸いです。

主催:所沢地区労働基準協会。会場:狭山市民会館(埼玉県狭山市)。

--------------------------------------------------------------------------

taiyou01

埼玉県の建設関係者を集めた安全大会の講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、落語で笑ってリフレッシュ講演をしました。 (埼玉県)

安全大会 三遊亭楽春講演会 「落語で笑ってリフレッシュ」 講演会講師:三遊亭楽春

落語で笑って楽しくリフレッシュする趣旨で、健康落語講演会が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

主催:太陽。会場:埼玉県浦和ワシントンホテル。

--------------------------------------------------------------------------

okamura01

千葉県の建築、不動産業の安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。 (千葉県)

安全大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康」 講演会講師:三遊亭楽春

以前、私・三遊亭楽春の安全大会講演に参加したことのある社員さんが、「三遊亭楽春さんの講演はとても楽しく良い講演でした」と好評のためリクエストがあり今回の講演の実現となりました。

他社での講演が好評で、三遊亭楽春に講演会の講師ご依頼のご指名を頂くのは嬉しいことです。

主催:オカムラホーム。会場:千葉県船橋市の船橋グランドホテル。

--------------------------------------------------------------------------

kajiwa

福島県の総合建設業の労働衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した講演をしました。 (福島県)

労働衛生大会 ~職場発!心と体の健康チェックはじまる広がる健康職場~ 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全 ~メンタルヘルス講演会~」 講演会講師:三遊亭楽春

労働衛生大会で心と体の健康をテーマとして、笑いの効果を職場の安心と安全に活用する講演が好評の、三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果を活用して、コミュニケーション向上に役立ち、ストレスの軽減メンタルケアに役立つように、講演自体を聞いていて楽しくなるように工夫しています。

主催:加地和組、加地和組建設協力会。会場:いわきワシントンホテル椿山荘(福島県いわき市)。

---------------------------------------------------------------------------

aizuanzen

福島県の建設会社の安全衛生大会で、講演会講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いの効果を活用した安心安全講演をしました。 (福島県)

安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

秋山ユアビス建設と協力企業の皆さんを集めた安全衛生大会で、堅苦しく無く受講者がリラックスして聞ける講演をご希望で、安全衛生大会での講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

「笑いの効果で安心安全」 笑いの効果を職場(現場・作業場)の安全に生かし、作業員同士のコミュニケーションに活用する、楽しく聞ける三遊亭楽春の講話が人気で多数のご依頼を頂いています。

主催:秋山ユアビス建設。会場:ルネッサンス中の島(福島県会津若松市)。

--------------------------------------------------------------------------

ttkanzen

宮城県で通信建設会社を営むTTKグループの安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用したコミニュニケーション術講演をしました。 (宮城県)

安全大会・三遊亭楽春特別講演会 「笑いの効果でコミュニケーション&CSマインド」 講演会講師:三遊亭楽春

NTT東日本の電気通信設備工事を中心とした業務を扱う、通信建設会社TTKグループ合同安全大会の中の、三遊亭楽春の特別講演の様子です。

TTK社員および協力会社の作業員同士の職場でのコミュニケーション向上を目指し、安全大会で講演会が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果は、メンタルヘルス、コミュニケーション、CSマインドなど、多岐に渡り幅広く活用できます。

・三遊亭楽春講演のご感想 「安全とメンタルの関係を落語を通して新しいアプローチが面白かった。大変好評でした。」

主催:TTK。会場:仙台市太白区文化センター・楽楽楽ホール(宮城県仙台市)。

--------------------------------------------------------------------------

daishin

岩手県盛岡市にある総合建設業社の大伸工業の安全衛生大会で、・講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果で安心安全講演をしました。 (岩手県)

安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

協力業者様を集めた安全衛生大会の講演をご希望で、安全大会で講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果は明るいコミュニケーションを生みます。意思の疎通は(コミュニケーション)は安全に対しての安心感に役立つことでしょう。

会場:ふれあいランド岩手(盛岡市)。

--------------------------------------------------------------------------

iwate004

岩手県久慈市にある宮城建設の労働安全衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。 (岩手県)

労働安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「落語的発想を仕事に取り入れる!」 講演会講師:三遊亭楽春

楽しく笑いながら学べる安全大会での講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

会場は岩手県久慈市民会館(アンバーホール)。

--------------------------------------------------------------------------

anshinnagano01

あんしん財団(中小企業災害補償共済福祉財団)の労働安全衛生講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した健康講演会をしました。 (長野県)

労働安全衛生講話 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

労働安全衛生大会での講演会が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

三遊亭楽春の楽しい参加型の落語体験と、落語実演披露で笑いの効果を肌で感じて頂きました。おかげさまで落語家・三遊亭楽春の講演会は大入り満員のご参加を頂きました。

主催:あんしん財団(中小企業災害補償共済福祉財団)。会場:ホテルJALシティ長野(長野県長野市)。

--------------------------------------------------------------------------

matuokamie

三重県のマツオカ建機の安全大会で、講演会が好評の講師・・三遊亭楽春が、笑いの効果でリフレッシュ健康講演をしました。 (三重県)

安全大会・三遊亭楽春講演会 「笑いと健康、笑いの効果でリフレッシュ」 講演会講師:三遊亭楽春

建設機械等のレンタル会社が全社員を集めての安全大会を開催。多くの安全大会で講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果は心と体のリフレッシュに活用できます。大いに活用しましょう。

会場:三重県四日市商工会議所大ホール。

--------------------------------------------------------------------------

iwaikougyo01

岡山県で建設業関連を営む岩井工業所で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。 (岡山県)

安全大会 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康 ~笑いに学ぶメンタルヘルス~」 講演会講師:三遊亭楽春

安全大会で講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

会場:岡山ふれあいセンター(岡山県岡山市)。

--------------------------------------------------------------------------

sharp01

シャープの安全衛生大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、「笑いでメンタルヘルスケア、落語に学ぶコミュニケーション術講演」をしました。 (奈良県)

シャープ・安全衛生大会 三遊亭楽春講演会 「笑いでメンタルヘルスケア、落語に学ぶコミュニケーション術講演」 講演会講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春は安全衛生推進大会、安全大会での講演会に多数出演して好評のため、講師のご指名がありました。

会場は奈良県大和郡山市のシャープ奈良事業所、多目的ホール。

--------------------------------------------------------------------------

jl01

JL東海北陸地域本部の安心安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果の講演をしました。 (愛知県)

安全安心大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安心安全」 講演会講師:三遊亭楽春

運送事業者の方々へ向けての笑い効果を活用した講演です。講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果で安心安全ということで、講演では、笑いの効果・効能を交えて語る講演をしました。

会場は名古屋クラウンホテル(愛知県名古屋市)。

--------------------------------------------------------------------------

nakamuraanzen01

愛知県名古屋市の建設会社の安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。 (愛知県)

安全大会 三遊亭楽春講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

笑いの効果を活用した安全大会で講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

主催:村中建設(村中会)。会場:愛知県の名古屋市国際会議場。

--------------------------------------------------------------------------

adatianzen

愛知県名古屋市の建設会社の安全大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。 (愛知県)

安全大会 三遊亭楽春講演会 「笑いに学ぶコミュニケーション&健康向上」 講演会講師:三遊亭楽春

職場のコミュニケーション作りが安全安心に繋がるばかりでなく、現場では近隣住民とのコミュニケーション作りも大切になります。

そこで安全大会でのコミュニケーション講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

主催:足立建設(協力会社エース)。会場:愛知県の今池ガスビス。

--------------------------------------------------------------------------

gifukensetu

岐阜県建設業労働災害防止大会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した安全講演をしました。 (岐阜県)

労働災害防止大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安全安心」 講演会講師:三遊亭楽春

建設業で働く労働者の安全意識の一層の向上を図り、労働災害防止を目的と講演会で、安全大会で講演実績が多数の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果は一生懸命に働く人の心と体のリフレッシュに役立ち、また笑いの効果は安心感を与え、職場(現場)でのコミュニケーション作りにも役立ちます。

共催:岐阜県建設業協会、建設業労働災害防止協会岐阜県支部、ぎふ綜合健診センター。会場:サンレイラ岐阜(岐阜県岐阜市)。

--------------------------------------------------------------------------

yamazakikensetu

中国九州地域の重機土工の専門工事会社で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した安全講演をしました。 (福岡県)

安全推進大会 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で安全安心」 講演会講師:三遊亭楽春

山﨑建設(中国九州支店・山﨑建設安全衛生協力会中国九州支部)の安全推進大会での講演です。

工事の安全や働く人のメンタルヘルスを趣旨とした安全大会で、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効果は一生懸命に働く人のリラックス・リフレッシュに役立ち、また笑いの効果は職場・現場での安心感を与え、安心安全な職場作りにも応用できます。

主催:山﨑建設。会場:福岡県福岡市・TKPガーデンシティ博多。

--------------------------------------------------------------------------

上記以外にも、建設、総合設備、不動産の会社から、三遊亭楽春は多くテーマで講演依頼をお受けしています。

toukyukouen01

東急(東京急行電鉄)のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。 (東京都)

東急CSセミナー 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

対人コミュニケーション能力を引き伸ばしCSに活用する趣旨で、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

都市生活創造本部(住宅事業部、住宅計画部)社員、管理職に向けての講演です。

会場は東京都渋谷区の文化総合センター大和田「伝承ホール」です。

--------------------------------------------------------------------------

nomura01

野村不動産アーバンネットのご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、お客様に喜んでいただく、カスタマーサービス・マインド向上講演をしました。(東京都)

野村不動産アーバンネットセミナー 三遊亭楽春講演会 「お客様に喜んでいただくこと ~落語の視点から~」 講演会講師:三遊亭楽春

既契約者の方々を対象に、既顧客のフォローを目的とした講演会です。

伝統芸能の教えや、笑いの効能を、CSマインド向上に活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

異業種・異文化から学ぶことは、今までと違った新しい視点で物事を見るきっかけになります。

落語の視点から学ぶカスタマーサービス&コミュニケーションは、きっとお役に立つことでしょう。

主催:野村不動産アーバンネット。会場:東京国際フォーラム(東京都千代田区)。

--------------------------------------------------------------------------

mituifu01

三井不動産販売からのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、新入社員研修でプロの仕事に学ぶ講演をしました。 (東京都)

三井不動産販売セミナー 三遊亭楽春講演会 「プロの仕事に学ぶ新入社員研修会」 講演会講師:三遊亭楽春

テクニックやスキルのみならず、お客様を大切に思う心、 相手を思いやる心、気遣い、心配りなどを新入社員自身に気付かせたいう趣旨で、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

会場は東京の新宿三井ビルです。

--------------------------------------------------------------------------

toshisaisei01

独立行政法人・都市再生機構のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、メンタルヘルス講演をしました。 (東京都)

三遊亭楽春メンタルヘルス講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

メンタルヘルスへの興味関心の喚起及び、心の健康維持などに重点を置いた研修で、講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

三遊亭楽春講演ご感想・「多くの受講者が笑いは健康の良薬を実感し、職場の活性化、メンタルヘルス向上に繋がると、三遊亭楽春さんの講演の受講者からの感想が大変に好評でした。」

主催は東日本都市再生本部(人事部)。会場は東京都の新宿アイランドタワー。

--------------------------------------------------------------------------

yamashin01

住宅設備の卸売業・山信のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いと健康の講演をしました。 (愛知県)

三遊亭楽春健康落語講演会 「笑いと健康」 講演会講師:三遊亭楽春

山信は住宅設備の卸売業で、今回は主要得意先を集めての懇親会を兼ねた講演会です。

日ごろお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを込めて、笑いの健康効果を感じて頂こうと、講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

大いに笑って日頃の疲れを吹き飛ばし、リラックス&リフレッシュしていただきました!

会場:熱田神宮会館(愛知県名古屋市)。

--------------------------------------------------------------------------

sanki01

名古屋三機会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術の講演をしました。 (愛知県)

三遊亭楽春CS向上講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

建築総合設備の三機工業の中部支社の協力会(会員会社数約100社)を集めた名古屋三機会での講演です。

上記の山信での私の講演に参加した社長さんが、ぜひ三機会でも講演してほしいと講演が好評だった三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

会場:ホテルキャッスルプラザ名古屋(愛知県名古屋市)。

--------------------------------------------------------------------------

arubo

建材メーカーのアルボレックスのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いを活用した講演をしました。 (徳島県)

三遊亭楽春コミュニケーション講演会 「笑顔とコミュニケーション」 講演会講師:三遊亭楽春

アルボレックスの復興記念式典の特別講演として出演しました。

笑いの中からコミュニケーションを学び活動の活力としてもらうことを目的に、講演実績が多い三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

笑いの効能は人と人を結ぶコミュニケーションの潤滑油となります。大いに活用しましょう。

会場:ホテルクレメント徳島(徳島県)。

--------------------------------------------------------------------------

oosakakouen05

積水化学工業グループの、セキスイハイムクリエイトのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、CS向上講演をしました。 (大阪府)

セキスイハイムクリエイト 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

セキスイハイムクリエイトの技術関連部門優秀担当者の表彰式での記念講演として、講演が好評の三遊亭楽春に、講演会の講師ご依頼のご指名を頂きました。

異業種から学ぶカスタマーサービスマインド向上のヒントは、きっと仕事のお役に立つことでしょう。

会場:ウェスティンホテル大阪(大阪府大阪市)。

--------------------------------------------------------------------------

sekisuitouhoku

セキスイハイムのご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ「笑いと健康の講演会」をしました。(宮城県)

セキスイハイム アパートオーナーズサークル 三遊亭楽春・特別講演会 「心と体を癒す、笑いと健康の講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

セキスイハイム東北(宮城支店)のアパートオーナーズサークル発足記念の会で、心と体の癒しと健康効果を得てもらうための講演会で、講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

笑いは「健康の良薬」です。落語は想像力で脳を活性化させ、笑いでストレス軽減に役立つ、心と体を癒す二つの良い効果を持ち合わせています。

笑いの効果を大いに活用し、笑って日頃の疲れを吹き飛ばし、大いにリフレッシュしてください!

会場:ホテルメトロポリタン仙台(宮城県仙台市)。

--------------------------------------------------------------------------

niijutaku

不動産総合管理会社のご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(新潟県)

アパートマンション・オーナー健康セミナー 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康の講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

ライフサポート(新潟支店)のご依頼で、アパート・マンションのオーナー層にお集まり頂いたオーナーセミナーで、笑い効果で健康づくり講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

笑う角には福来たる、これは、笑う家には福来たる、笑う人には福来たるとも置き換えることができます。

明るく笑って元気向上!三遊亭楽春の笑いで、活力と癒しの両方を感じる時間を持って頂きました。

三遊亭楽春の講演会ご感想・「おかげさまで参加者様から、三遊亭楽春さんの講演が楽しかったと好評でした。」

会場:ANAクラウンプラザホテル新潟(新潟県新潟市)。

--------------------------------------------------------------------------

miyuki001

御幸建設のご依頼で、住宅オーナー(経営者層)へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(愛知県)

三遊亭楽春・健康落語講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

御幸建設の住宅オーナーの集いで、オーナー(経営者層)へ日頃の感謝を込めて、笑いの健康効果のプレゼントの企画。

そこで、笑いの効能を語る講演会が好評の、三遊亭楽春に講演会講師のご指名がありました。

笑いはストレスの軽減が見込まれ、心と体のリフレッシュに活用できます。大いに笑って健康効果を感じてください。

会場:ホテルフォレスタ(愛知県豊田市)。

--------------------------------------------------------------------------

zenju

全国賃貸住宅経営協会(全住協)のご依頼で、住宅オーナー(経営者層)へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(福岡県)

全住協 三遊亭楽春・特別講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

全住協のオーナー様へ日頃の感謝の意を込めた集いで、笑いの効能を健康向上に役立てる講演が好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

明るい笑いは健康作りへの、良き潤滑油となることでしょう。皆さんで一緒に笑って楽しい時間になりました。

主催:全住協(福岡支部)。会場:八仙閣本店(福岡県福岡市)。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 笑いの効能 介護予防健康講演会の人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 企業講演人気講師三遊亭楽春|コミュニケーション健康メンタル講演 »