« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 群馬編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 埼玉編 »

コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 茨城編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、茨城県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

日本各地から講演会講師のご依頼のご指名を受けて講演実績多数です。

(講演会講師:三遊亭楽春・コミュニケーション講演、メンタルヘルス講演、笑いで健康向上講演、カスタマーサービス講演)

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容が好評です。

堅苦しい研修会や勉強会は、参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を幅広く活用して、楽しく参加意識を持って頂き、笑いながら役立つ講演会になることをベースにしています。

ほかの講師にはできない講演スタイルが好評で多数の講演会の講師依頼を頂いています。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


terakoya001

三遊亭 楽春(さんゆうてい らくはる)  落語家(真打)、講演家(講演会講師)。

三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。

■取得資格①:メンタル心理カウンセラー、産業心理カウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント検定(セルフケア)、生活習慣病予防アドバイザー、健康検定(一級)、ホームヘルスケアプランナー。

■取得資格②:認知症介助士、健康生活支援講習支援員、救急法救急員、上級食育指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、雑穀マイスター、チャイルドコーチングアドバイザー。

●全経連(全国経営者団体連合会)スペシャルアドバイザー。


laox

三遊亭楽春(メディア、マスコミへの掲載情報)

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど、講演活動が好評でテレビ、ラジオ、新聞など、多くのマスコミ、メディアで紹介されています。

・「講演会で高い評価を獲得。講演依頼が多数舞い込む人気講師がいる。それが三遊亭楽春師匠だ。」

・「企業セミナーで引っ張りだこの落語家・三遊亭楽春師匠の講演会は役立ち度ランキングで毎回トップクラスです。」

・「笑いの効果を、健康、メンタルヘルス、コミュニケーション術に活用する三遊亭楽春師匠は講演会の人気講師です。」


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


daigomati

茨城県久慈郡の健康イベントで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演をしました。

三遊亭楽春健康まつり講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

健康への意識向上を趣旨とした健康イベントで、笑いの効果を活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

三遊亭楽春の講演会にご参加いただいた皆さんの、大きな笑い声で会場が明るい雰囲気に包まれました。

ストレスの多い現代では日常で笑うことが少なくなりがちです。

落語は想像力で脳を活性化させ、笑いでストレス軽減に役立つ、ダブル(二つ)の良い効果を持ち合わせています。

明るい笑いはメンタルケアにも通じ、地域コミュニケーションにも活用できます。落語の笑いの効果を大いに活用しましょう。

主催:大子町。共催:茨城県水郡医師会。会場:大子町文化福祉会館まいん文化ホール(茨城県久慈郡)。

--------------------------------------------------------------------------

hitatioota01

常陸太田市の健康イベントで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、健康講演会をしました。

三遊亭楽春健康講演会 「笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

日ごろ忙しく働く方々に、心と体の癒しと、リフレッシュ効果を得てもらうための講演会で、講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演では一般市民の皆様も参加されて、会場は200名満員の大きなイベントになりました。

笑いの効果・効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

笑いは「健康の良薬」です。笑うと副交感神経の働きを良くしリラックスした気分になれます。

大いに笑って日頃の疲れを吹き飛ばし、リラックス&リフレッシュしてください。

主催:茨城県常陸太田市、太田市医師会。会場:水府総合センター多目的ホール(茨城県常陸太田市)。

--------------------------------------------------------------------------

tukubashi

茨城県つくば市の市職員対象で、講演会講師・三遊亭楽春が、楽しく役立つ、笑いの効果でメンタルヘルス講演をしました。

市職員対象・三遊亭楽春メンタルヘルス講演会 「笑いがもたらすメンタルヘルス ~職場環境の向上~」 講師:三遊亭楽春

日頃の業務遂行には、笑顔とチームワークが大切と、笑いがもたらす職場環境向上&メンタルヘルスケアを楽しく語る講演をご希望でした。

そこで講演会が好評の三遊亭楽春にぜひ講師をお願いしたいとのご指名を受けて講演会が開催されました。

笑いの効能でコミュニケーションを向上させ職場環境のチームワークの潤滑油とすることで、ストレス軽減、メンタルヘルスに繋がっていきます。笑いの効能を大いに活用しましょう。

主催:つくば市役所・総務部人事課厚生係。会場:つくば市役所内・会議室。(茨城県つくば市)

---------------------------------------------------------------------------

mitoja01

JAグループ・農協観光の茨城支店のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、出張健康落語講演をしました。

JA女性組織 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康の落語講演会」 講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春はJAグループで多数の講演実績があり、講師のご指名を受けました。

茨城南地区のJA女性組織100名以上が集まり、楽しい中にも活気ある講演会になりました。

ひとつ笑えばひとつ若くなる、「一笑一若」の気持ちで笑って元気になりましょう。

落語の笑いの効果を活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

tukuba

茨城県つくば市社会福祉協議会からのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、爆笑・出張健康落語会をしました。

古稀を祝う会 三遊亭楽春講演会 「三遊亭楽春の健康落語会」 講師:三遊亭楽春

70歳の方々が200名集合!「50年後の成人式」というタイトルで古希のお祝いに落語のプレゼントとは粋ですね。

笑いと健康をテーマに楽しく語る落語家・三遊亭楽春の出張落語講演で、大いに笑っていただきました。

主催:茨城県つくば市社会福祉協議会。会場:ホテルグランド東雲(茨城県つくば市)。

--------------------------------------------------------------------------

ishioka01

茨城県石岡市のPTA対象講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果で健康講演をしました。

三遊亭楽春教育講演会 「笑いと健康」 講師:三遊亭楽春

PTA対象講演会で、笑いの効果を感じて健康向上と、伝統芸能の落語の世界を楽しみたいとの趣旨で、講演が好評の三遊亭楽春にご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果・効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と、楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

笑いは健康の良薬です。笑いはストレスの軽減に役立ち、日頃お忙しい皆さんにリラックス効果を与えてくれます。

落語を聞いて想像力を高めることで、脳の活性化に役立ちます。

会場:石岡市の八郷中学校(体育館)。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 群馬編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 埼玉編 »