« 銀行 信金 金融機関で講演が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | JAグループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP »

トヨタ グループでの講演会が好評|人気講師三遊亭楽春公式受付HP

トヨタグループでの三遊亭楽春の講演会の様子をご紹介。


三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


toyotatoukai01

トヨタカローラ東海の幹部会で、講演会の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した健康落語講演会をしました。

トヨタカローラ東海・幹部会 三遊亭楽春講演会 「健康落語講演会、笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

課長職以上の幹部へ、顧客満足満足も含め笑いの効果を活用した健康&メンタルヘルス講演をご希望で、講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

静岡県西部の20店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会です。会場はグランディエールブケトーカイ・シンフォニー(静岡県静岡市・葵タワー)。

笑いは心を豊かにさせて、心と体のストレスの軽減にも役立ちます。大いに笑って日頃の疲れをリフレッシュしましょう。

明るい社内コミュニケーションが活用されることで、課内・部内のチームのモチベーションが高まり一体感を得る事が出来ます。

落語の笑いの効果をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

toyotashizuoka02

トヨタカローラ静岡の幹部会で、講演会の講師・三遊亭楽春が、CSマインド向上カスタマーサービス講演会をしました。

トヨタカローラ静岡・幹部会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス、CSマインド向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

静岡県東部の19店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会す。(会場はエクシブ山中湖)

お客様第一主義を経営方針に、更なるお客様からの支持、信頼をされることを目指した講演会で、CSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

江戸の昔から連綿と続く伝統芸能・落語は顧客第一主義のカスタマーサービス精神の文化です。

伝統の教えから役立つ学びは多々あります。異業種から学ぶビジネスのヒントはきっと仕事に役立つことでしょう。

講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の言葉の多くが今の我々に必要なことだと思い、参加者が感心して耳を傾けました。」

--------------------------------------------------------------------------

toyotakyushuu01

トヨタ自動車からのご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、健康向上メンタルヘルス講演をしました。

トヨタ自動車 三遊亭楽春メンタルヘルス講演会 「笑いと健康」 講演会講師:三遊亭楽春

主催:トヨタ自動車九州・労働組合(運営協力:ハローライフ)。会場:トヨタ自動車九州・厚生館メインアリーナ(福岡県)。

笑いの効果をメンタルケアに活用する講演実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

笑いは健康の良薬です。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。

ひとつ笑えばひとつ若くなる、「一笑一若」の気持ちで笑って元気になりましょう。

--------------------------------------------------------------------------

toyotakenpo

トヨタ販売連合健康保険組合のご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果で健康づくり講演をしました。

トヨタ販売連合健保組合 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果で健康づくり&コミュニケーション講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ自動車を母体とし、製造、販売、部品、共販、住宅販売、サービス関連などの日本各地の事業所の役員の方々が集まる組合会。

そこで笑いの効能を健康やコミュニケーションなど、多岐に渡り幅広く活用する講演が人気の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

ストレスの多い現代では日常で笑うことが少なくなりがちです。落語は想像力で脳を活性化させ、笑いでストレス軽減に役立つ、ダブル(二つ)の良い効果を持ち合わせています。

明るい笑いはメンタルケアにも通じ、社内コミュニケーション向上にも活用できます。笑いの効果を大いに活用しましょう。

主催:トヨタ販売連合健康保険組合。会場:ザ・グランクレール(愛知県名古屋市)。

--------------------------------------------------------------------------

at01

トヨタグループ関連のご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、セミナーで講演をしました。

ATグループ労使共催セミナー 三遊亭楽春講演会 「落語から学ぶコミュニケーション術向上」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ関連会社12社を包括する「ATグループ」の壮年設計セミナー いきいきプランセミナーで、講演実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

日本固有の伝統芸能である落語には、コミュニケーション向上のヒントが多々有ります。

参加は、愛知トヨタ自動車、トヨタ部品愛知共販、トヨタカローラ愛豊、ネッツトヨタ愛知、ネッツトヨタ東海、トヨタL&F中部、トヨタレンタリース、ATビジネス、ほか。

主催はATビジネス。会場は愛知県蒲郡市の三谷温泉「松風園」です。

三遊亭楽春の講演は、日本の伝統文化芸能「落語」をベースに、伝統から現代のビジネスに生かせる知識を得る講演です。異文化から学ぶことをビジネスシーンに大いに役立てましょう。

講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の講演のおかげで参加者がリラックスできて、次からのセミナーにも積極的に参加してくれました。」

--------------------------------------------------------------------------

toyotakyu01

トヨタ部品東京共販で、講演会の講師・三遊亭楽春が、顧客満足度向上講演をしました。

トヨタ部品東京共販 三遊亭楽春講演会「落語に学ぶ顧客満足度向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ部品東京共販TK会への講演です。会場は東京の池袋アムラックス。

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

直接お客様と触れ合う職種の方々には、CSマインドである「心意気、気遣い、心遣い」と、コミュニケーションが必要です。

コミュニケーション力は「想像力」と「表現力」の上に成り立っているものと考えます。

お客様とのコミュニケーションが活発になることで、顧客満足(CS向上)に繋がります。

講演ご感想・「お客様も楽しみながら勉強になったと数多く耳に入りました。三遊亭楽春師匠、大変たのしい講演を頂きありがとうございました。」

--------------------------------------------------------------------------

tibakyu01

トヨタ部品千葉共販で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

トヨタ部品東京共販 三遊亭楽春講演会 「落語から学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。会場は千葉市美浜区にある社内です。

伝統の教えから役立つカスタマーサービスは多々あります。

異業種から学ぶビジネスのヒントを仕事に役立て、大いに活用しましょう。

講演ご感想・「おかげさまで三遊亭楽春さんの講演はお客様にはとても好評でした。」

--------------------------------------------------------------------------

toyotakariya01

トヨタグループの刈谷豊田総合病院で、講演会の講師・三遊亭楽春が、笑いと癒しの講演をしました。

豊田総合病院 三遊亭楽春講演会 「笑いと癒し、落語に学ぶ顧客満足」 講演会講師:三遊亭楽春

三遊亭楽春はトヨタグループで多くの講演をしています講演が好評のため三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

トヨタグループの刈谷豊田総合病院(愛知県刈谷市)の45周年記念の特別講演です。

会場には院長、副院長をはじめ、各科のお医者さん、看護士さん、看護スタッフ、事務方、病院中の多くのスタッフに集まって頂きました。

笑いは健康の良薬です。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があります。

伝統芸能である落語はCSマインド&コミュニケーションにも大いに活用できます。

ご感想・ 「三遊亭楽春さんの講演で職員一同、大変、笑いに癒されまた活力をいただきました。記念講演にふさわしい内容でした。」

--------------------------------------------------------------------------

hino01

トヨタグループの日野自動車のご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション講演をしました。

日野自動車 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション向上術」 講演会講師:三遊亭楽春

日野自動車の優和会は活力あるマネジメントの実践、リーダーシップ向上などを目指して立ち上げられた課長職の組織です。

CSマインド&コミュニケーション講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

「笑顔に矢立たず」 笑顔でいる人には矢を向けないということです。笑顔は相手の警戒心を解き、安心感を与えるコミュニケーション効果があります。

明るいコミュニケーションが活用されることで、職場やチームのモチベーションが高まり一体感を得る事が出来ます。

主催は日野自動車の優和会です。会場:立川パレスホテル(東京都立川市)。

--------------------------------------------------------------------------

lexus01

レクサス販売店で、三遊亭楽春が楽しい出張落語をしました。お客様へ笑いのプレゼントのサービスです。

「三遊亭楽春 出張落語公演会」

レクサス府中からのご依頼で販売店のお客様へ、三遊亭楽春の落語の笑いを提供して楽しい時間を持って頂く出張落語会です。

笑う販売店に福来たる!ご来場のお客様に大いに笑って福を持って帰っていただきました。


001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして内容をお読みの上で送信して下さい。

三遊亭楽春への講演会のご依頼、ご相談はメールでお受けしています。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 銀行 信金 金融機関で講演が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | JAグループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP »