« 健康保険組合主催の講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 商工会 商工会議所で講演が好評評|人気講師三遊亭楽春公式受付HP »

保険会社 保険代理店で講演が好評|人気講師三遊亭楽春公式受付HP

三遊亭楽春の、保険会社・保険代理店での顧客満足、メンタルヘルス、コミュニケーション講演が好評です。


三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


kanpo01[1]

かんぽ生命保険東北支社の宮城県の保険営業職の方々へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。

かんぽステップアップ会議(宮城)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

主催は、郵便局株式会社・東北支社です。会場は宮城県仙台市の江陽グランドホテル。

kanpo03

かんぽ生命保険東北支社の福島県の保険営業職の方々へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。

かんぽステップアップ会議 (福島)CS向上 三遊亭楽春講演会「落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

主催は、郵便局株式会社・東北支社です。会場は福島県郡山市の郡山ビューホテルアネックス。

かんぽ生命保険は日本郵政グループの生命保険会社です。今回は東北支社の宮城県の保険営業の方々への講演です。

郵便局職員でかんぽ生命を販売営業しております営業の方々への、ビジネスシーンでも活かしていけるようなコミュニケーション術について講演してほしいとのご依頼で、講演事績が多い三遊亭楽春へご依頼がありました。

江戸の昔から連綿と続く伝統芸能・落語は顧客第一主義のカスタマーサービス精神の文化です。

日本固有の伝統芸能である落語には、コミュニケーション向上のヒントが多々有ります。

笑いの効果をCSマインド&コミュニケーションに活用して明日からの活力にしてくだされば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

nisseikawagoe

日本生命保険のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果でモチベーションアップ講演をしました。

日本生命保険 三遊亭楽春講演会 「笑いの効果でモチベーションアップ」 講演会講師:三遊亭楽春

日本生命(川越支社)の生命保険月全員大会で、同業他社での三遊亭楽春の講演の評判が好評とお聞きになり、講演会の講師のご指名を頂きました。

伝統芸能の世界から学ぶ事や、笑いの効果を活用した講演は、明るく元気な仕事への活力を生み、モチベーションアップに大いに役立ちます。

おかげさまで三遊亭楽春の笑いの効果でモチベーションアップ講演会は好評を頂いています。

主催:日本生命(川越支社)。会場:埼玉県ウェスタ川越・大ホール。

--------------------------------------------------------------------------

sony01

ソニー生命保険のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。

ソニー生命保険 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術&カスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

受講者は北海道だけでなく、日本全国からソニー生命保険の営業職の方々が集まりました。会場は北海道札幌市のホテルモントレエーデルホフ札幌。

対お客様へのサービスに関する事、営業する上のヒントとなる話や、コミニケーションスキル向上の内容をご希望で、講演実績が多い三遊亭楽春にご指名がありました。

--------------------------------------------------------------------------

afla01

アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果で健康落語講演をしました。

アフラック主催 三遊亭楽春落語鑑賞会 「笑いの効果で健康向上」

保険を販売している販売代理店の方々に、思いっきり笑って日頃のストレスを発散して頂き、保険販売の営業職の人たちの健康&メンタルヘルス向上を目指した三遊亭楽春の健康落語講演会です。

主催はアフラック静岡支社、静岡県アソシエイツ会。会場は静岡県静岡市の葵タワー。

--------------------------------------------------------------------------

daiitikouen001

第一生命保険の経営セミナーで、、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、落語的発想を仕事に取り入れる講演会をしました。

第一生命保険 経営者セミナー 三遊亭楽春講演会 「落語的発想を仕事に取り入れる講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

第一生命の福井支店主催の経営セミナーです。CSマインド講演が好評の三遊亭楽春にご依頼があり、200人もの方々に集まっていただきました。

主催は福井支店。会場は福井県の福井商工会議所コンベンションホール。

--------------------------------------------------------------------------

alico01

アリコ(メットライフ アリコ)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

アリコCS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶビジネスのヒント」 講演会講師:三遊亭楽春

保険代理店連合会の方々が大勢集まってのCS向上の勉強会で、CSマインド講演が好評の三遊亭楽春にご依頼がありました。

全国保険代理店連合会&アリコ共催の北関東ブロックセミナーです。会場は埼玉県のヘリテージ・リゾート。

--------------------------------------------------------------------------

matumotojidousha

長野県自動車整備振興会(松本支部)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインド向上講演会をしました。

自動車整備振興会 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶCSマインド向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

自動車整備工場の組合の皆さんへの講演会で、伝統芸の教えをカスタマーサービスマインドに活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「大変に参考になった講演でした。参加者から三遊亭楽春師匠の講演をもう一度聞きたいとの声が多数上がりました。」

会場:松本東急イン(長野県松本市)。

--------------------------------------------------------------------------

toyotatoukai01

トヨタタカローラ東海の幹部会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、笑いの効果を活用した健康落語講演会をしました。

三遊亭楽春講演会 トヨタカローラ東海(幹部会) 「健康落語講演会、笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

課長職以上の幹部へ、顧客満足満足も含め笑いの効果を活用した健康&メンタルヘルス講演をご希望で、講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

静岡県西部の20店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会です。会場はグランディエールブケトーカイ・シンフォニー(静岡県静岡市・葵タワー)。

明るい社内コミュニケーションが活用されることで、課内・部内のチームのモチベーションが高まり一体感を得る事が出来ます。

落語の笑いの効果をメンタルヘルス&コミュニケーションに活用して、明日からの活力にしてくだされば幸いです。

--------------------------------------------------------------------------

toyotashizuoka02

トヨタカローラ静岡の幹部会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、CSマインド向上カスタマーサービス講演会をしました。

三遊亭楽春講演会 トヨタカローラ静岡(幹部会)「落語に学ぶカスタマーサービス、CSマインド向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

静岡県東部の19店舗のトヨタカローラのディーラー、幹部社員が集まった講演会す。(会場はエクシブ山中湖)

お客様第一主義を経営方針に、更なるお客様からの支持、信頼をされることを目指した講演会で、CSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「三遊亭楽春師匠の言葉の多くが今の我々に必要なことだと思い、参加者が感心して耳を傾けました。」

--------------------------------------------------------------------------

toyotakyu01

トヨタ部品東京共販で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、顧客満足度向上講演をしました。

三遊亭楽春講演会 トヨタ部品東京共販 「落語に学ぶ顧客満足度向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタ部品東京共販TK会への講演です。会場は東京の池袋アムラックス。

保険代理店も営む自動車整備工場の方々も多数ご参加です。

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

講演ご感想・「お客様も楽しみながら勉強になったと数多く耳に入りました。三遊亭楽春師匠、大変たのしい講演を頂きありがとうございました。」

--------------------------------------------------------------------------

tibakyu01

トヨタ部品千葉共販で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

三遊亭楽春講演会 トヨタ部品千葉共販 「落語から学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

トヨタグループでのCSマインド講演の実績が多い三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

保険代理店も営む自動車整備工場の方々も多数ご参加です。

講演ご感想・「おかげさまで三遊亭楽春さんの講演はお客様にはとても好評でした。」

会場は千葉市美浜区にある社内です。

--------------------------------------------------------------------------

lotas01

全日本ロータスクラブ(LOTASCLUB)で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、コミュニケーション術講演をしました。

全日本ロータスクラブ 三遊亭楽春講演会 「落語で明るくコミニケーション」 講演会講師:三遊亭楽春

全日本ロータスクラブは自動車整備工場の任意団体で保険代理店の方も多くいます。

主催は東京都支部。会場は東京の新宿京王プラザホテル。

--------------------------------------------------------------------------

三遊亭楽春は、損保ジャパンの多くの支店で顧客満足向上講演をした様子を掲載しています。

プロの保険代理店、保険会社のリーダー、整備工場の方々方々への講演会で、CSマインド講演会で実績が多い三遊亭楽春にご指名がありました。

sonpogunma01

損保ジャパン群馬支店で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(群馬)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は群馬県前橋市にある煥乎堂のホール。

--------------------------------------------------------------------------

sonpoasa1

北海道の損保ジャパンのご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(北海道)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

損保ジャパン北北海道代理店・J-SA北北海道支部合同セミナー。会場は旭川グランドホテルです。

--------------------------------------------------------------------------

sonpo

損保ジャパン静岡支店で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(静岡)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶユーザーサービス講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は伊豆の堂ヶ島旅館銀水です。

--------------------------------------------------------------------------

sonpoaiti2

損保ジャパン愛知東支店、J-SA愛知東支部で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(愛知東)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は愛知県蒲郡市のホテル竹島です。

--------------------------------------------------------------------------

sonpomie

損保ジャパン三重支店・AIRジャパン三重支部会研修会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(三重)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶカスタマーサービス」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は三重県の損保ジャパン三重支店ビルです。

--------------------------------------------------------------------------

sonnpogifu2

損保ジャパン岐阜支店で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春の、カスタマーサービス講演をしました。

損保ジャパン(岐阜)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県岐阜市にある岐阜都ホテルです。

--------------------------------------------------------------------------

sonnpogifu

J-SA岐阜支部・AIRジャパン岐阜支部総会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春の、カスタマーサービス講演をしました。

J-SA・損保ジャパン(岐阜)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県岐阜市にある岐阜都ホテルです。

--------------------------------------------------------------------------

sonnpogifu3

AIRジャパン岐阜支部セミナーで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春の、コミュニケーション講演をしました。

AIRジャパン(岐阜)CS向上 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶコミュニケーション術」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は岐阜県のホテルグランヴェール岐山。

--------------------------------------------------------------------------

gifushinbun

三遊亭楽春の損保ジャパンでの講演会活動が「岐阜新聞」に掲載されました。


001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして内容をお読みの上で送信して下さい。

三遊亭楽春への講演会のご依頼、ご相談はメールでお受けしています。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 健康保険組合主催の講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 商工会 商工会議所で講演が好評評|人気講師三遊亭楽春公式受付HP »