« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 島根編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 山口編 »

コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 鳥取編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、鳥取県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

日本各地から講演会講師のご依頼のご指名を受けて講演実績多数です。

(講演会講師:三遊亭楽春・コミュニケーション講演、メンタルヘルス講演、笑いで健康向上講演、カスタマーサービス講演)

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容が好評です。

堅苦しい研修会や勉強会は、参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を幅広く活用して、楽しく参加意識を持って頂き、笑いながら役立つ講演会になることをベースにしています。

ほかの講師にはできない講演スタイルが好評で多数の講演会の講師依頼を頂いています。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


terakoya001

三遊亭 楽春(さんゆうてい らくはる)  落語家(真打)、講演家(講演会講師)。

三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。

■取得資格①:メンタル心理カウンセラー、産業心理カウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント検定(セルフケア)、生活習慣病予防アドバイザー、健康検定(一級)、ホームヘルスケアプランナー。

■取得資格②:認知症介助士、健康生活支援講習支援員、救急法救急員、上級食育指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、雑穀マイスター、チャイルドコーチングアドバイザー。

●全経連(全国経営者団体連合会)スペシャルアドバイザー。


laox

三遊亭楽春(メディア、マスコミへの掲載情報)

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど、講演活動が好評でテレビ、ラジオ、新聞など、多くのマスコミ、メディアで紹介されています。

・「講演会で高い評価を獲得。講演依頼が多数舞い込む人気講師がいる。それが三遊亭楽春師匠だ。」

・「企業セミナーで引っ張りだこの落語家・三遊亭楽春師匠の講演会は役立ち度ランキングで毎回トップクラスです。」

・「笑いの効果を、健康、メンタルヘルス、コミュニケーション術に活用する三遊亭楽春師匠は講演会の人気講師です。」


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


yurihana01

介護福祉サービスチャンレンジ教室共済事業で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演会をしました。

三遊亭楽春社会福祉大会講演会 「笑いは健康の良薬(健康講演+落語)」 講師:三遊亭楽春

会場:鳥取県湯梨浜町ハワイアロハホール、主催:湯梨浜町社会福祉協議会、鳥取県社会福祉協議会。

地域の皆様に笑いの健康効果を得てほしいと、講演実績が多い三遊亭楽春にご指名がありました。

おかげさまで三遊亭楽春の「笑いは健康の良薬」の講演会は350名ほどの大入り満員でした。

笑いは「健康の良薬」です。笑うと副交感神経の働きを良くしリラックスした気分になれます。笑うことは人間が持つ免疫力を高める健康法でもあります。

ひとつ笑えばひとつ若くなる。「一笑一若」の心で笑って元気になりましょう。

講演ご感想・「三遊亭楽春さんの、心と健康の良いお話を聞かせてもらい良い勉強になりました。」

講演ご感想・「三遊亭楽春の講演は大変ユーモアがあって笑えました。ストレス解消しました。内容が良かったです。」

講演ご感想・「楽春師匠の落語講演は大変良かったです。笑いの力がよくわかりました。」

講演ご感想・「楽春さんの講演で日常生活を笑いながら過ごすことの大切さを再度教えられました。」

講演ご感想・「固い講演を聞くより、楽しく大いに笑える楽春さんの講演が良いと思いました。」

-----------------------------------------------------------------------

toto01

鳥取県米子市へ、落語家・三遊亭楽春が楽しい出張落語会をしました。

会場は山陰でも最大のショールームといわれる「トステム・ショールーム 米子」です。

キッチン・バスなど住宅設備を手掛ける会社「ホームアルミ」の20周年大感謝祭で、お得意様、お客さまへの感謝の趣旨で開かれた「三遊亭楽春落語独演会」です。

トステムショールームの中に特設の落語会の会場を作り、多くのお客様に集まって頂き、大いに笑っていただいた、三遊亭楽春の出張落語会となりました。

-----------------------------------------------------------------------

tottori01

鳥取県の五ヶ所のお寺で、落語家・三遊亭楽春が出張落語をしました。

会場は新興寺・神宮寺・東光寺・最勝院・最勝寺の五箇寺です。

笑う人には福来る!鳥取県の皆さんに落語で大いに笑って楽しんで頂きました。

三遊亭楽春は日本各地の寺院で落語公演をしています。おかげさまで好評です。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 島根編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 山口編 »