« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 鳥取編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 広島編 »

コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 山口編

こちらでは三遊亭楽春の全国講演の中で、山口県での講演の様子をご紹介します。

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

日本各地から講演会講師のご依頼のご指名を受けて講演実績多数です。

(講演会講師:三遊亭楽春・コミュニケーション講演、メンタルヘルス講演、笑いで健康向上講演、カスタマーサービス講演)


こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容が好評です。

堅苦しい研修会や勉強会は、参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を幅広く活用して、楽しく参加意識を持って頂き、笑いながら役立つ講演会になることをベースにしています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


rakuharu

三遊亭 楽春(さんゆうてい らくはる)  落語家(真打)、講演家(講演会講師)。

三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。

■取得資格①:メンタル心理カウンセラー、産業心理カウンセラー、メンタルヘルス・マネジメント検定(セルフケア)、生活習慣病予防アドバイザー、健康検定(一級)、ホームヘルスケアプランナー。

■取得資格②:認知症介助士、健康生活支援講習支援員、救急法救急員、上級食育指導士、食生活アドバイザー、薬膳インストラクター、雑穀マイスター、チャイルドコーチングアドバイザー。

●全経連(全国経営者団体連合会)スペシャルアドバイザー。


terakoya001

三遊亭楽春(メディア、マスコミへの掲載情報)

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど、講演活動が好評でテレビ、ラジオ、新聞など、多くのマスコミ、メディアで紹介されています。

・「講演会で高い評価を獲得。講演依頼が多数舞い込む人気講師がいる。それが三遊亭楽春師匠だ。」

・「企業セミナーで引っ張りだこの落語家・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・人気講演ランキングで毎回トップクラスです。」

・「笑いの効果を、健康、メンタルヘルス、コミュニケーション術に活用する三遊亭楽春師匠は講演会の人気講師です。」


054

三遊亭楽春への講演会・講師の、ご相談、ご依頼をメールでお受けしております。

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして下さい。001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談、ご依頼は、上記をクリックして内容をお読みの上、メールを送信してください。(お問合せ、ご相談のみでもOKです)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


houfu02houfu01

山口県防府市の健康イベントで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果を活用した健康講演会をしました。

学んで笑って健康づくり 三遊亭楽春講演会 「三遊亭楽春健康落語会・一つ笑えば一つ若くなる、笑いは健康の良薬」 講師:三遊亭楽春

地域の皆さんに笑いの効果で健康になって貰いたい趣旨で、笑いの効果・効能を活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

三遊亭楽春の「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と、楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

笑いは健康の良薬です。笑うことによりストレスが軽減され、心身のリラックス効果があり、免疫力の向上にも役立ちます。

「一笑一若、長寿は一日にして成らず」 一つ笑えば一つ若くなる。長寿の秘訣は一笑一若の気持ちが大事です。

おかげさまで落語家・三遊亭楽春の健康講演会は大入り満員800名の市民の皆様にご来場ご参加を頂きました。

笑いのメンタルヘルス効果、リフレッシュ効果を活用して仕事の活力にして頂けたら幸いです。

主催:スーパー・丸久。会場:防府市アスピラート(山口県防府市)。

--------------------------------------------------------------------------

shimonoseikenkou

山口県下関市の健康フェスタで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いの効果を活用した健康講演会をしました。

健康フェスタ・心と体の健康講座 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康、落語で大いに笑い心まで元気に!」 講師:三遊亭楽春

市民の健康意識を高める趣旨で開催される「ふくふく健康21フェスタ」の中で、笑いの効果を健康に活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効果で健康講演+楽しい落語を披露する、お得な組み合わせが人気です。

おかげさまで三遊亭楽春の健康落語講演会は、大入り満員のお客様で大いに盛り上がりました。

落語を見る聞くということは、何も無いところから参加者がイメージを浮かべる「想像力」が重要なのです。この想像する力が脳の働きを高めることに役立ちます。

さらに落語を想像してみながら笑うことで、ストレス軽減やリフレッシュなどに役立ちます。

脳の働きを高め、ストレスの軽減にも役立つ笑いの効果を大いに活用してください。

主催:下関市保健部。会場:シーモール下関・シアター(山口県下関市)。

--------------------------------------------------------------------------

tokuyama01

山口県で開かれた若手後継者育成の経営者向け講演会で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ講演をしました。

経営者向け 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶビジネスのヒント、~落語的発想でビジネスシーンを生き抜く~」 講師:三遊亭楽春

伝統芸能である落語をCSマインド&コミュニケーションに活用した講演が好評の三遊亭楽春に講師のご指名がありました。

江戸に生きる人々の生活や心意気を描いた古典落語の中には、人と人とのコミュニケーションやサービス精神など、ビジネスマンにとって学ぶべきヒントが数多く含まれています。

三遊亭楽春師匠の講演を通して「コミュニケーション力向上のヒント」「明るさ」「笑い」を職場に持ち帰りましょう!(当日のパンフレットより抜粋)

三遊亭楽春の講演を聞いて、いっぱい想像力を働かせて、元気、やる気、集中力のスイッチを入れ、創造性とコミュニケーション力を向上させましょう。

異業種から学ぶ仕事のヒントや、外の世界を知り見聞を広めることは、ご自身の仕事のプラスになることでしょう。

主催:山口県中小企業団体中央会青年部、参加:山口県の経営者層、若手後継者青年部。会場:ホテルサンルート徳山。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 鳥取編 | トップページ | コミュニケーション健康メンタル講演人気講師 三遊亭楽春 広島編 »