« 東京ガス・グループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春受付HP | トップページ | 日立グループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP »

三菱グループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP

三菱グループでの三遊亭楽春の講演会の様子をご紹介。


三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

経験に基づく講演内容は、他の講師には真似(マネ)が出来ないものです。三遊亭楽春のオリジナルの講演内容が人気を呼び、多数の講演会講師のご依頼が来ています。

講演会・セミナーで引っ張りだこの講師・三遊亭楽春師匠の講演会は、役立ち度・講演人気ランキングで毎回トップクラスとメディアで紹介されました。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


三遊亭楽春プロフィール ← さらに詳しいプロフィールはこちらをクリックしてお読みください。


mitubishigin05

三菱東京UFJ銀行(丸の内本店)で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインドセミナーで講演をしました。

三菱東京UFJ銀行CSマインドセミナー 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は東京都千代田区の三菱東京UFJ銀行本店・丸の内本館内大講堂です。

笑いは職場環境を変えるをテーマに、200名もの行員の皆さんが三遊亭楽春の講演に参加をしてくださいました。

--------------------------------------------------------------------------

mitunihon01

三菱東京UFJ銀行(日本橋中央支店)で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインド&コミュニケーション講演をしました。

三菱東京UFJ銀行CSマインドセミナー 三遊亭楽春講演会 「CSマインド向上、笑いに学ぶコミュニケーション」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は三菱東京UFJ銀行(日本橋中央支店)社内です。

--------------------------------------------------------------------------

mitubishifuka

三菱東京UFJ銀行(深川支店)で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインドセミナーで講演をしました。

三菱東京UFJ銀行CSマインドセミナー 三遊亭楽春講演会 「三菱東京UFJ銀行CSマインド向上セミナー」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は東京都江東区の三菱東京UFJ銀行・深川支店セミナールームです。

--------------------------------------------------------------------------

mitubishitokoro01

三菱東京UFJ銀行(所沢支店)で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービスCSマインドセミナーで講演をしました。

三菱東京UFJ銀行CSマインドセミナー 三遊亭楽春講演会 「落語に学ぶ顧客満足向上」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は埼玉県所沢市民文化センター・ミューズです。

--------------------------------------------------------------------------

mitubishigin03

MUFG(三菱UFGフィナンシャルグループ)の、カスタマーサービスCSマインドセミナーで、講演会の講師・三遊亭楽春が講演をしました。

三菱東京UFJ銀行CSマインドセミナー 三遊亭楽春講演会 「カスタマーサービス、コミュニケーション向上講演」講演会講師:三遊亭楽春

会場は埼玉県さいたま新都心「ラフレさいたま」です。参加者が200名を超す大入り満員になりました。

--------------------------------------------------------------------------

mitubishigin01

三菱東京UFJ銀行(コールセンター)のご依頼で、講演会の講師・三遊亭楽春が、カスタマーサービス&コミュニケーション力講演をしました。

三菱東京UFJ銀行コールセンター 三遊亭楽春講演会 「カスタマーサービス&コミュニケーション力向上講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

会場は東京の三軒茶屋にある三菱東京UFJ銀行東京コ-ルセンタ-。受講対象は三菱東京UFJ銀行の東京コ-ルセンタ-の方々です。

--------------------------------------------------------------------------

mitubishi

三菱総合研究所グループ・三菱総研DCSで、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、ミュニケーション力向上講演会をしました。

三菱総研DCSセミナー 三遊亭楽春講演会「落語から学ぶビジネスのヒント、コミュニケーション力向上講演会」 講師:三遊亭楽春

会場は東京都の品川シーサイドウエストタワーです。

コミュニケーション術とカスタマーサービス向上をメインとした三遊亭楽春の講演会に、人事部・マネジメント・情報システムの方々が会場いっぱいに集まっていただきました。

--------------------------------------------------------------------------

mitu

三菱ケミカルホールディングス・三菱化学へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しい出張落語公演をしました。

会場は東京都の恵比寿ガーデンプレイス内のウェスティンホテル東京。

笑いは部課チームのコミュニケーションを高め、モチベーションをアップします。

--------------------------------------------------------------------------

asahigarasu

旭硝子(AGC)のご依頼で、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、楽しく聞けて役に立つ、笑いと健康の講演をしました。

旭硝子 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康のメンタルヘルス講演会」 講師:三遊亭楽春

主催は旭硝子の健康管理センター。 会場は神奈川県内の旭硝子京浜工場PRセンター。

三菱グループ企業でガラス業界の最大手である旭硝子の京浜工場従業員と、AGCグループ関連会社の社員が対象の講演会で、笑いと健康の講演が好評の三遊亭楽春にご指名がありました。


001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして内容をお読みの上で送信して下さい。

三遊亭楽春への講演会のご依頼、ご相談はメールでお受けしています。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 東京ガス・グループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春受付HP | トップページ | 日立グループでの講演会が好評|人気講師 三遊亭楽春公式受付HP »