« 新春新年会賀詞交歓会 笑いと健康の落語講演会 三遊亭楽春受付HP | トップページ | 伝統芸能 落語の修行から学んだ大切な事|三遊亭楽春:落語家講師 »

健康落語講演会が好評 全国開催依頼多数|人気講師三遊亭楽春受付

講演会が好評の講師・三遊亭楽春の笑いの効果で健康講演と、三遊亭楽春の楽しい落語の組み合わせが人気で、講演依頼多数で全国で開催されています。

講演依頼のご参考に日本各地で開催された三遊亭楽春の講演会の様子をご覧下さい。

以下のタイトル部分をクリックしてお読み下さい。


全国で開催 笑いと健康の講演会、健康落語講演会、メンタルヘルス講演会が好評|三遊亭楽春:講演会講師 002

三遊亭楽春の笑いの効果で健康づくり講演会、笑いと健康のメンタルヘルス講演会、健康落語講演会の様子を掲載しています。


笑いと健康の講演会、健康落語講演会(日本各地の講演を地域別に掲載)|三遊亭楽春:講演会講師 002

三遊亭楽春の講演会の様子を日本各地の講演を地域別に掲載しています。


職場のメンタルヘルス講演会、コミュニケーション講演会が好評|三遊亭楽春:講演会講師 002

三遊亭楽春の会社や職場の職場のメンタルヘルス、コミュニケーション講演会の様子を掲載しています。


笑いの効果に学ぶ、介護予防講演会が好評|三遊亭楽春:講演会講師 002

三遊亭楽春の笑いの効果に学ぶ介護予防講演会の様子を掲載しています。


001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして内容をお読みの上で送信して下さい。

三遊亭楽春へ講演会のご依頼はメールでお受けしています。(ご相談のみもOK)


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 新春新年会賀詞交歓会 笑いと健康の落語講演会 三遊亭楽春受付HP | トップページ | 伝統芸能 落語の修行から学んだ大切な事|三遊亭楽春:落語家講師 »