« 寺院で楽しむ落語公演が好評の人気講師・三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 看護 介護 医療関係 コミュニケーション講演 人気講師三遊亭楽春 »

マンションアパート経営者層対象講演が好評 人気講師 三遊亭楽春

三遊亭楽春はハウスメーカーなどの、マンション・アパート・オーナー(経営者層)対象の講演会で講師として多数の講演実績があり好評です。

三遊亭楽春の講演は全国ネットでテレビ放送されるなど高い評価を受け、多くのマスコミ・メディアで三遊亭楽春は人気講師と紹介されています。

日本各地から講演会講師のご依頼のご指名を受けて講演実績多数です。

(講演会講師:三遊亭楽春・コミュニケーション講演、メンタルヘルス講演、笑いで健康向上講演、カスタマーサービス講演)

こちらでは講演風景の一部を掲載しますが、実際の三遊亭楽春の講演は、受講者参加型のオリジナル形式で、笑いの効果を交えた楽しく多彩な内容が好評です。

堅苦しい研修会や勉強会は、参加していて疲れるとの声を参加者から多く聞きます。

三遊亭楽春の講演は笑いの効果を幅広く活用して、楽しく参加意識を持って頂き、笑いながら役立つ講演会になることをベースにしています。

ほかの講師にはできない講演スタイルが好評で多数の講演会の講師依頼を頂いています。


全国で開催された、三遊亭楽春の講演風景の一覧はこちらでお読み下さい。 002


■ 表示される更新の日付に関係なく、新しい情報、講演風景を、随時、追加しています。 (2017年今日現在の講演風景まで掲載中です)


三遊亭楽春公式ホームページ(PC版) (パソコンサイトでお読みになりたい方はこちらでどうぞ)


三遊亭楽春プロフィール ← 詳しいプロフィールは、こちらをクリックしてお読み下さい。


sekisuitouhoku

セキスイハイムのご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ「笑いと健康の講演会」をしました。(宮城県)

セキスイハイム アパートオーナーズサークル 三遊亭楽春・特別講演会 「心と体を癒す、笑いと健康の講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

セキスイハイムのアパートオーナーズサークル発足記念の会で、心と体の癒しと健康効果を得てもらうための講演会で、講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

三遊亭楽春の笑いの効能を活用した「笑いと健康の講演会」は、健康の講演と楽しい落語を披露するお得な組み合わせで好評です。

笑いは「健康の良薬」です。落語は想像力で脳を活性化させ、笑いでストレス軽減に役立つ、心と体を癒す二つの良い効果を持ち合わせています。

笑いの効果を大いに活用し、笑って日頃の疲れを吹き飛ばし、大いにリフレッシュしてください!

主催:セキスイハイム東北(宮城支店)。会場:ホテルメトロポリタン仙台(宮城県仙台市)。

--------------------------------------------------------------------------

niijutaku

不動産総合管理会社のご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(新潟県)

アパートマンション・オーナー健康セミナー 三遊亭楽春講演会 「笑いと健康の講演会」 講演会講師:三遊亭楽春

アパート・マンションのオーナー層にお集まり頂いたオーナーセミナーで、笑い効果で健康づくり講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

笑う角には福来たる、これは、笑う家には福来たる、笑う人には福来たるとも置き換えることができます。

明るく笑って元気向上!三遊亭楽春の笑いで、活力と癒しの両方を感じる時間を持って頂きました。

三遊亭楽春の講演会ご感想・「おかげさまで参加者様から、三遊亭楽春さんの講演が楽しかったと好評でした。」

主催:ライフサポート(新潟支店)。会場:ANAクラウンプラザホテル新潟(新潟県新潟市)。

--------------------------------------------------------------------------

nomura01

野村不動産アーバンネットのご依頼で、アパートマンション・オーナー(経営者層)に、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が、お客様に喜んでいただく、カスタマーサービス・マインド向上講演をしました。(東京都)

野村不動産アーバンネットセミナー 三遊亭楽春講演会 「お客様に喜んでいただくこと ~落語の視点から~」 講演会講師:三遊亭楽春

既契約者の方々を対象に、既顧客のフォローを目的とした講演会です。

伝統芸能の教えや、笑いの効能を、CSマインド向上に活用する講演が好評の三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

異業種・異文化から学ぶことは、今までと違った新しい視点で物事を見るきっかけになります。

落語の視点から学ぶカスタマーサービス&コミュニケーションは、きっとお役に立つことでしょう。

主催:野村不動産アーバンネット。会場:東京国際フォーラム(東京都千代田区)。

--------------------------------------------------------------------------

miyuki001

御幸建設のご依頼で、住宅オーナー(経営者層)へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(愛知県)

三遊亭楽春・健康落語講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

御幸建設の住宅オーナーの集いで、オーナー(経営者層)へ日頃の感謝を込めて、笑いの健康効果のプレゼントの企画。

そこで、笑いの効能を語る講演会が好評の、三遊亭楽春に講演会講師のご指名がありました。

笑いはストレスの軽減が見込まれ、心と体のリフレッシュに活用できます。大いに笑って健康効果を感じてください。

主催:御幸建設。会場:ホテルフォレスタ(愛知県豊田市)。

--------------------------------------------------------------------------

zenju

全国賃貸住宅経営協会(全住協)のご依頼で、住宅オーナー(経営者層)へ、講演会が好評の講師・三遊亭楽春が楽しく役立つ、「笑いと健康の講演会」をしました。(福岡県)

全住協 三遊亭楽春・特別講演会 「笑いは健康の良薬」 講演会講師:三遊亭楽春

全住協のオーナー様へ日頃の感謝の意を込めた集いで、笑いの効能を健康向上に役立てる講演が好評の、三遊亭楽春に講師依頼のご指名がありました。

明るい笑いは健康作りへの、良き潤滑油となることでしょう。皆さんで一緒に笑って楽しい時間になりました。

主催:全住協(福岡支部)。会場:八仙閣本店(福岡県福岡市)。

--------------------------------------------------------------------------

002

建設・建築・不動産・住宅設備会社での講演会が好評|三遊亭楽春 ← 講演会の様子はこちらをクリックしてお読み下さい。

住宅設備会社、不動産会社、建築・建設会社、ハウスメーカーで、三遊亭楽春は講演会講師として多数の講演実績があり好評です。


001

三遊亭楽春へ講演会・講師のご相談・ご依頼メールは、こちらをクリックして内容をお読みの上で送信して下さい。

三遊亭楽春への講演会のご依頼、ご相談はメールでお受けしています。


三遊亭楽春公式ブログ (ブログのトップ、講演風景の一覧を掲載しています)


三遊亭楽春公式ホームページ (PCサイト版)


三遊亭楽春公式ブログ(公式サイト)の内容は三遊亭楽春に著作権があり、文章・画像・写真を許可無く使用や転載することを禁じます。

« 寺院で楽しむ落語公演が好評の人気講師・三遊亭楽春公式受付HP | トップページ | 看護 介護 医療関係 コミュニケーション講演 人気講師三遊亭楽春 »